« 新しくブログを引っ越しました(´∀`)ノノ | トップページ | ブラックジャック21 »

2006年3月14日 (火)

ガスパール・リサ・シーゲル

100677919_67_1

100677919_251_2

カズパールとリサかわいいですね。 今日妹がお弁当箱かってきました。

わたしは黒男さんに脳髄を侵されているので

ガスパールとリサを

リ サ ・ シ ー ゲ ル と ま ち が え て い ま し た 。 orz

ばかじゃないのばかじゃないのorz ほんとにばかだorz

※この文章の意味が全く分からないという方へ。 リサ・シーゲル(右図)とはOVA版ブラック・ジャックの 映画版にしょっぱな出てきていきなり死ぬという美味しい役の 少女の名前。BJはこの子が治せなくてショックを受ける。 ちなみにこの子の声と最後のほうに出てくる要の人物(チョイ役)と 声が一緒。おいしすぎ。ちなみにあのうさぎさんたち(左図)とは全く関係ありません。

mixiにのせていたのですが反応されるはずも無く(知人しか知らないので)こっちに転載。同士もとむ!(いないって)

|

« 新しくブログを引っ越しました(´∀`)ノノ | トップページ | ブラックジャック21 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1032238

この記事へのトラックバック一覧です: ガスパール・リサ・シーゲル:

« 新しくブログを引っ越しました(´∀`)ノノ | トップページ | ブラックジャック21 »