« ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪ | トップページ | オフオフオフオブラック・ジャック〜ン »

2006年3月27日 (月)

BJ21イメキャラはハット黒男さんで

ふふんふふ~ん♪今日も黒男君は素敵な帽子をかぶって

おでかけだよ!

ふふんふふ~ん♪

・・・ありえない。

なにがですって?

一日に何度も日記を書く私の暇具合が・・・

ってちがいますよっ(ノ´∀`*)ウフフ・・・アハハ!

よみうりTVBJ公式サイトのリニュっぷりが有り得ない!!

きゃはははは(ノ´∀`*)

前のものはすッごいトップが可愛くて

白基調で先生をクリックしたり出来たのにorz

かわいさのあまり少々動かないCGにも腹が立たなかったのにorz

あんなにハットBJをプッシュするってことは常にかぶるってことですか

や・め・て

大塚明夫さんのながねぎおじさんの声くらいありえない(※褒めています)です

もうやめて・・・これ以上・・・・

私を恐怖と爆笑のるつぼにひきずりこまないで・・・!

|

« ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪ | トップページ | オフオフオフオブラック・ジャック〜ン »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1183717

この記事へのトラックバック一覧です: BJ21イメキャラはハット黒男さんで:

» 読売のBJページが! [クロオレビュー]
読売BJページ変わってます! ハット21だよ!わああああああ!(倒 またあとで書きます。。。ひいいい [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 15時38分

» あわわ(笑) [雛日記]
ついに公式HPにもあのハットBJ先生がーーーー!! やはり何度見ても、あれ・・笑ってしまいます・・。本気でシリアスなストーリーでもあのハットのせいで、笑ってしまう・・かもですよ・・ヽ(´∇`)ノ何だか4月からのBJアニメ、すごいことになりそうだ・・色々と(苦笑)...... [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 19時23分

» 黒ハットde手品(笑 [whim]
ケーさん&reireiさんのブログを拝見していたところ・・・BJ読売HPがどうやら凄いことになっているらしい!!早速見てきましたww・・・黒ハットがいっぱーいvv先生のあの黒ハット絵が至る所に!!爆笑してしまいましたwそして思いついたのがこの絵(笑・・・しょうも...... [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 19時30分

» ハットハットハットがぁぁぁぁ!!!! [(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記]
一時ゲームの世界より舞い戻ってきて、百夜行の感想でも書こうと思ってたのにw よみうりテレビのBJのHPを見てしまった!!!!!! これを書くっきゃないだっろ!!!! 。・゚ [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 23時03分

« ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪ | トップページ | オフオフオフオブラック・ジャック〜ン »