« ナルニア&拍手おへんじです~ | トップページ | リスが出たり入ったりィィィィ »

2006年3月19日 (日)

恒例絵チャ♡

Echalogp

毎週恒例土曜日ECHA!!!今週もいそいそと雛さんのおうちで

絵チャってきましたよ!!!

初の午前4時までぶっつづけチャット・・v

当然深夜~早朝なためテンションはまっくすはーとで御座いました・・・v

先週の絵チャで「XXX祭り」という

わざとらしいほどいやらしい素敵なテーマが決まっていたので

しょっぱなからほんとにやばいテンションでした。

はっきりいってオンラインでこんなにきわどい絵を描いたのは

人生においてで御座います・・・!

ちなみに当サイト(リモピ別館)は全年齢対称なため掲載することは出来ませんvvv

みたいひとはアドレスを教えますのでメールってくださいv(ぇえ

雛たいちょー、reireiさん・もぢこさん・小粒さん・おでんさん
優さん・帆純アキさん・あにゃさん・ケーさん・保志つかささん

夢のようなひと時をありがとう御座いました!

エロティカ・ジャック21がたのしみです!(始まんないから

「エロティカ・ジャックを日本語に直してごらん…エロ男だ」

|

« ナルニア&拍手おへんじです~ | トップページ | リスが出たり入ったりィィィィ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。ainashiです。
昨日の絵チャ約束どうりに夜の10時に
来たんですけど、
一時間たっても、来なかったので
退室してしまいました。
昨日は急に都合でも悪くなったんですか?
また、都合のいい日に絵チャやりましょうね
o(*^▽^*)o

投稿: ainashi | 2006年3月20日 (月) 12時36分

ainashiさん~~
こめんとどうもです(´д`*)
すみませんほんとに・・・!!

今年最大の馬鹿なことをしてしまいました・・・orz
約束守れなくてすみませんorz
一時間も・・・;

明日のエチャはこの命燃え尽きるまでやらせていただきます!
くおーヾ(´皿`*)ゝ!

投稿: squirrel*。.☆child @管理人 | 2006年3月20日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1092707

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例絵チャ♡:

» 祭り!! [whim]
今日も雛さん宅のエチャに参加してきましたwHADAKA祭り!!開催しちゃいましたねwいつになく皆さんニヤニヤが多発wwふふふ笑さて、まずは絵師さんが集まるまで前夜祭をしました!!もう・・・///みなさん前夜祭なのにお色気たっぷりな絵を描かれるんですよww前夜祭...... [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 21時52分

» 絵チャ〜〜!! [(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記]
恒例の絵チャに参加してきましたよ(笑) はははは。 みなさんダイスキだーーーーー(愛) 浮気ばっかりしてました、わたし(爆) [続きを読む]

受信: 2006年3月20日 (月) 00時34分

« ナルニア&拍手おへんじです~ | トップページ | リスが出たり入ったりィィィィ »