« 着信音バトン | トップページ | ★進化バトン★ »

2006年3月30日 (木)

物欲バトン☆

エマさんから物欲バトンをまわしていただきましたよv

BJ絡みな物欲でこたえてみたいとおもいまふ(´д`*)

Q1:今やりたい事
オ・・・オf(ry
オフ会したい(´q`*)

Q2:今欲しいもの
愛がほしいです
具体的に言うと黒男さんがほs(強制終了

Q3:現実的に考えて買っても良い物
最近だとBJDVDですかね
買ってもいいか(●゚д゚●)てかかわなくちゃ

Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ミッドナイト文庫版2巻と
BJ新装版未収録な回のはいってる旧新書版。
アマゾンで買おうと思えば買えるのですが・・・

Q5:今欲しいもので高くて買えそうにない物
手塚治虫全集全部。高くて買えない・・・
あと過去にあったBJコレクターズボックスとか

Q6:タダで手に入れたいもの
非売品ぎみなポスター類(´д`*)コネ欲しー・・・(笑)

Q7:恋人からもらいたいもの
よく切れるメスとかですかね。
あと手術の前のキスとか
「何をしょげてる?お前私の奥さんじゃないか しかも最高の妻じゃないか」という言葉とかですかね(誰のことだ)

Q8:恋人にあげるとしたら
ふつうによく分からない絵とか描いてあげると思います。
それか愛?(なぜか疑問形・・・

Q9:バトンまわす5人
よかったら・・・
ainashiさん・優さん・じのん・ひろろん
スルーおッけです

Q10:バトン無視したら
ていうかわたしがいつも気づかなくて過失スルーとかしてたんで(汗
スルー容認派なので;;
よければどぞ。

|

« 着信音バトン | トップページ | ★進化バトン★ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

答えてくださって有難うゴザイマシタvv
「手術の前のキス」!!
わ、私もホシィです~~!!

投稿: エマ | 2006年3月30日 (木) 15時29分

エマさんvこちらこそ素敵なバトンをまわしていただきうれしかったですよvv

手術前のキスはBJじゃなきゃやですけどね(ノ´∀`*)

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年3月31日 (金) 23時53分

こんばんはりすこさんv
バトン回してくださってありがとうございますーw
私、バトンに回答するの大好きvなんですよ!!
嬉しいですvv
早速答えさせて頂きますねw
ではでは♪

投稿: | 2006年4月 1日 (土) 21時44分

わ~いv優さんvv答えていただいたようでありがとうございます(´д`*)

最近バトンはやってますよね(ノ´∀`*)
私も答えるの好きだったりします・・・v

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月 2日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1216926

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲バトン☆:

» 物欲バトンw [whim]
りすこさんから物欲バトンを頂きましたv本日2個めのバトン♪早速行きたいと思います!!↓↓↓Q1:今やりたい事エチャ・・・ですね。毎日したいーーー!!楽しいんだもんー!!Q2:今欲しいものFOMAの電波!!・・・なんで家は住宅街なのにFOMA圏外なの?Q3:現実的に考えて...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 22時05分

« 着信音バトン | トップページ | ★進化バトン★ »