« ねた・・・! | トップページ | 物欲バトン☆ »

2006年3月29日 (水)

着信音バトン

ミクシーの素敵絵師様から強奪してきました(ノ´∀`*)わはははやっちゃえやっちゃえ。

▼着信音バトン

1.通常の着信音は何に設定していますか?
「おつかいにいてきます」
って曲じゃないですよ。
BJモバイルサイトの着ムービーですよっ(あいたたたた

2.メール着信音は何に設定していますか?
「透明人間」 東京事変だー。指定外は「君という花」(アジカン)

3.アラーム音は何に設定していますか?
「realize」
Melodyです。着うたっ。もちろんauキャンペーンでタダだったよ

4.好きな人の着信音は、何に設定していますか?
好きな人なんていっぱいいますよ(ノ´∀`*)
ちなみに妹からのは「育つ雑草」鬼束ちひろ。なんとなし。「月光花」も大量に混じってます。つか適当だな自分・・・

5.嫌いな人の着信音は、何に設定していますか?
嫌いな人なんてアドレスに入ってません(ノ´∀`*)

6.一番最近DLした着うたは何ですか?
上にもかいたけどMelody の realize.

7.今欲しい着うたは何ですか?
月光花ほしーよ。月光花!(いいから

8.バトンを回す人を決めてください。
面白くないバトンでごめんなさい(´д`*)
でもよかったら・・・もらってください
ケーさん・雛さん・エマさん・じのちゃん・ひろろん
スルーおっけですよ(´・ω・`)(※弱気

|

« ねた・・・! | トップページ | 物欲バトン☆ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです、リスコさんvv
バトン回して下さって有難うございましたvv
明日にでも答えさせて頂こうかと思います♪

私も月光花の着うた欲しいですよーぅ!!
実は前の鈴木あみのOP曲なら着うたをとってみたんですが、実はいらない…(おい)

実は私もリスコさんに回したいバトンがあるので持ってきたんですよ♪
物欲バトンっていうらしいです。
よかったら気軽にこたえてみてくださいv
スルー全然OKなんで☆


Q1:今やりたい事

Q2:今欲しいもの

Q3:現実的に考えて買っても良い物

Q4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

Q5:今欲しいもので高くて買えそうにない物

Q6:タダで手に入れたいもの

Q7:恋人からもらいたいもの

Q8:恋人にあげるとしたら

Q9:バトンまわす5人

Q10:バトン無視したら

投稿: エマ | 2006年3月29日 (水) 12時57分

わ~いエマさんvありがとうございますv
鈴木亜美の着うた・・・月光花のがいいですな(ノ´∀`*)ウフフ

ほほう物欲バトンですか(ノ´∀`*)
さっそく答えたいと思いますよ~!

素敵コメントともにありがとうございます♪

たのしみです^^

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年3月30日 (木) 12時49分

うほ!リスコさんこれまた面白そうなバトンを!!早速答えさせていただきやす!!
ちなみに「おつかいいってきます」私も一時期それにしてましたv
だってあの寝起きな先生と「はい-!」って電話を取る先生が・・・ハアハア
怪しい人ですみません(逃
では~♪

投稿: けー@おぺまじん | 2006年3月30日 (木) 16時57分

リスコさんこんばんはーvv
わぉ~♪
チュテキなバトンを回してくださってありがとうございますvv(・∀・)ニヤニヤ
早速答えさせてもらいますね~~♪

やっぱりほしい着うたは「月光花」ですよね!!実は私の携帯には「月光花」が入ってます♪DLしたんですよ~やっぱりこの曲を聴くとBJだぁって思っちゃいますv

ではではvv

投稿: 雛@たいちょー | 2006年3月30日 (木) 20時39分

>ケーさん
えへへっさっそくお答えいただきありがとうございます♪
あれいいですよねvvパジャマな先生がハアハア
ピノコがいないのにジャピノな感じでハアハア(黙れ
コメントありがとうございました~^^*

>雛さん
たいちょー月光花着うたDL済みとのことで!!う・・・うまやらしい(違
やっぱあれが一番BJらしいですよネvv
原曲はなんだかヘタレな感じですが其れもぐっど(*´д`)b
答えてくださってありがとうございます!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年3月31日 (金) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1204463

この記事へのトラックバック一覧です: 着信音バトン:

» 着信音バトン!! [雛日記]
リスコたんから着信音バトンを回して頂きましたv ありがとうございますーーv(≧∇≦)v ではでは早速れつらご~♪ [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 21時54分

« ねた・・・! | トップページ | 物欲バトン☆ »