« あたたかいはる | トップページ | イーオン・フラックス »

2006年3月21日 (火)

絵チャった絵チャッた(ノ´∀`*)

Rimopi_echalog5

(ノ´∀`*)今日はainashiさんと絵チャをしましたv

こういう二人っきりの絵チャってはじめてなのでドキンドキンしました♡(キャッ

このログ↑はせんせがピノコにちうしようと手をかけてるとこです・・v

ホノボノラブラブな感じでたのしくエチャできましたっ(ノ´∀`*)

ainashiさんまた機会があればご一緒しましょうねvv

|

« あたたかいはる | トップページ | イーオン・フラックス »

BJ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわw
急に退室してすいません(/□≦、)
なぜ退室したかと言うと、
親が来ましてね、急にやめないと
電源切るよ!!
と言われたもんですから…
畜生な親でして…∥orz
今日の絵チャはすごく楽しかったです☆★
また、リスコさんとしたいです♪
あと、私のブログにリスコさんの
ブログのリンク貼っていいですか?
今日はありがとうございました(*^人^*)

投稿: ainashi | 2006年3月22日 (水) 00時20分

ainashiさんこちらこそ
楽しいひと時をありがとうございましたv

リンクぜひともはってください♪
こちらも貼らせて頂きますね~(^□^)

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年3月23日 (木) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1118527

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャった絵チャッた(ノ´∀`*):

« あたたかいはる | トップページ | イーオン・フラックス »