« 明夫〜!! | トップページ | BJ21イメキャラはハット黒男さんで »

2006年3月27日 (月)

ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪

Bjsitaitai_2

↑なんだか舌が荒れて痛い想いを黒男さんにぶつけたうえに

ベジェを使用した絵。むだにエロい(そう思う心が闇)。

ただいまですー埼玉からかえってきました(●゚д゚●)ゞ

にょろにょろしているあいだにあっという間の2泊3日でした(ノ´∀`*)

…ネット中毒気味なのでPCに触れなくて泣きそうでした(末期

それでは拍手お返事vずっと気づかなくてすいません・・・・!orz

3月21日 21:38 

>H隊長(笑)

おっほ~(ノ´∀`*)いっぱい拍手うれしいですvvリニュ感想ありがとうですv

>そしてこの拍手絵にもものごつい萌えてしまいました!!

MOEMOEですか☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪これからも隊長に

MOEMOEしてもらえるようにがんばりまふ!!(ぇ

3月22日 0:41

>Hろろん

>りにゅされてるー!!!どあがー!!

素敵な擬音とともに素晴らしい食いつき具合いありがとう(笑)どあがーって・・・(笑)

そんなに褒めないで・・・っ(///▽///)踊りだしちゃいますから・・・!(狂喜乱舞

3月27日 12:47

>N居さま

はじめまして~ページ見ましたよ^^同じ趣味を持つ方とめぐり合えてしあわせですv

サイト作られたばかりなのですか?(ノ´∀`*)また遊びにきてくださいね

|

« 明夫〜!! | トップページ | BJ21イメキャラはハット黒男さんで »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1183384

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪:

« 明夫〜!! | トップページ | BJ21イメキャラはハット黒男さんで »