« ガスパール・リサ・シーゲル | トップページ | 蟲師 »

2006年3月14日 (火)

ブラックジャック21

ブラック・ジャックオリジナルストーリースタート!

↓詳細

http://www.ytv.co.jp/bj/

どうしようおもいっきしひいてしまった(´д`;;)

なんだ21って。21世紀?センチュリートゥエンティーワン?

大好きなアニメだけになんだかどうしようー泣きそうだ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

みてからでないと分からないですがね・・・

凄く不安です・・・

ジャピノは果たしてあるのか。

原作を冒涜しないような内容か。

う~む・・・

|

« ガスパール・リサ・シーゲル | トップページ | 蟲師 »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

squirrel*。.☆child さん
こんにちわvv ainashiです。
ブラックジャックのタイトルとOPが変わるのが驚きですよね!?
(BJってOPとか変わるの早いかと…)
私も少しひきましたよ~しかも21って…
||(-_-;)||
ジャピノのあって欲しいですよね!
というかやれ!!(笑)
あと原作と少しはなれるそうですね…∥orz
またショック…。
では、今週の絵チャヨロシクお願いします(*'-^*)

投稿: ainashi | 2006年3月16日 (木) 00時27分

squirrel*。.☆child さん
こんにちわvv ainashiです。
私もタイトルやストーリーが変わると知って
驚きましたよ!
しかも、21って…。
BJってOPとか変わるの早くありません?
ジャピノは絶対にありますよ!!(多分…)
あ~4月10日が待ちどうしいΣ(゚□゚(゚□゚*)
では今週の絵チャ、ヨロシクお願いします
(〃'∇'〃)ゝ

投稿: ainashi69 | 2006年3月16日 (木) 00時36分

>ainashiさん
ブログの設定を間違っていて
コメントが反映されないように
なっていたようです・・・><;

大変返信遅れてすみません;
そしてエチャ忘れてしまってほんとうに
申し訳ない・・・;;

明日のエチャたのしみですね~!

BJ21ショックですよね・・・
ainashi さんのおっしゃるとおり
ジャピノがあるのを祈ります!(´д`*)

投稿: squirrel*。.☆child@管理人 | 2006年3月20日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガスパール・リサ・シーゲル | トップページ | 蟲師 »