« 恒例絵チャ♡ | トップページ | あたたかいはる »

2006年3月20日 (月)

リスが出たり入ったりィィィィ

ぶりーち借りたけど吉良イヅルMOE!(゚∀゚*)ノシMOE!(いいから

しょっぱなからテンション変ですいませんでもいいよイヅルいいよ

へタレMOE!(だからいいって

痛い発言をバンバンしておいてアレですが話題変更★

またTOP変えました。

最近トップ変える度に改装になってます。

わたしのしょぼいHTML技術ではまいかい変わり映えしないのですが・・・

今回は憧れのえんたーぺーじを・・・vvつくったのですよ♡

リスが、リスがドアを開けたり閉めたりィィ!やほー!

マウスをのせたりはずしたりして遊びましょう。

たのしー('∀`**)!!(寂しいやつだ

|

« 恒例絵チャ♡ | トップページ | あたたかいはる »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。昨日のコメントに書いてなかったんですが、
夜の9時です。スイマセン…
では、今日の夜の9時にヨロシク
お願いしますb

投稿: ainashi | 2006年3月21日 (火) 15時12分

ainashiさん(´д`*)
9時ですね!了解ですv
たのしみです(・∀・)♪

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年3月21日 (火) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1104697

この記事へのトラックバック一覧です: リスが出たり入ったりィィィィ:

« 恒例絵チャ♡ | トップページ | あたたかいはる »