« 初っ | トップページ | ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪ »

2006年3月27日 (月)

明夫〜!!

いい加減に痛いですか

そうですか

今に始まったことじゃないですかorz

初めて(明夫さん目当てで)日曜洋画劇場(のナレーション)をみました。

べらかっこよひ( ´艸`)!!

3月の危機的な黒男不足が緩和されました

セクシー オブ ザ ワールド

明 夫 ' s voice !!

肝心の洋画もどんぱちやっててたのしかったです☆

人が死ぬ死ぬorz

でもコメディータッチで

グウ(」´0`)b ですたよ!!

|

« 初っ | トップページ | ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは、リスコさん♪明夫さんの事が書いてあったのでコメントを☆

 大塚さん目当てで洋画劇場のナレーションをお聞きになったそうで…!私は洋画好きなので、よく洋画劇場を見るんですけど、ナレーションをやっている度に、胸がドキドキさせられてます…!(笑)最近では、大塚さんが出演している吹き替えの洋画とかも見まくってます(^^;)黒男さんだけではまだ足りず…!!

 万歳、大塚さんvvではでは乱文失礼しました~(^^;)

投稿: エマ | 2006年3月27日 (月) 13時33分

>エマさん

エ~~マ~~さ~~~~ん♡
(ノ´∀`*)コメントうれCですキャッ
エマさん洋画すきなんですか☆
私も最近見るようになれましたv(ぇ

あのセクシーボイスは犯罪に値します・・・!!
ありえないかっこよさ(声)にドキドキしました(ノ´∀`*)ではあの瞬間はエマさんといっしょにドキドキしてたんですね(ぇ

LEONとか大塚さん目当てで見ようかと思ってます。おなじく黒男さんだけではまだ足りずvvv

アツいコメントありがとうございました~!
乱文どんどんカモンですよ(´д`*)

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年3月27日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1179245

この記事へのトラックバック一覧です: 明夫〜!!:

« 初っ | トップページ | ただいま&拍手お返事∩(´∀`)∩ワァイ♪ »