« 物欲バトン☆ | トップページ | 一ヶ月ジャピノ柄な4月かれんだー »

2006年3月31日 (金)

★進化バトン★

最近バトンがはやりすぎてすごく回ってきますケーさんの言うようにハットBJまであと10日もあるからバトンはやるんですかね

(ノ´∀`*)楽しいのでヨシとしましょうか(ぇ

まわしてくれたじ~のん・・・ありがとう。うん。(何

ではいってみましょか。 

★進化バトン(47世代目)
★ルール★
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

1.エロイと思う食べ物。
ブラックジャッククッキー(プレーン)
理由:「昨日ブラックジャック先生をついに食べちゃったよ」などというと大変エロいため。


2.携帯電話の待ち受け画面は?
誰にも会わないときはBJBJしたやつ。
サイト1周年記念のジャピノジャピノした公式まちうけとかパジャマBJとか。
どうでもいいですがパジャマBJはエロい。(どうでもええわ!
今日は人と会うのでファミレスの紙ナプキンをバレリーナにしたやつ(写真) 

3.一番幸せなのは何曜日ですか
月曜日。
月曜日。

4.最近ちょっぴり幸せを感じた瞬間
チョコスナックが10個当たる。大学に受かる(先に書け

5.今までで一番印象に残っている夢は?
地獄の血のお風呂に入る。
くつろぐ。


6.朝起きたら全然知らないとこにいた。どうしましょうか。
とりあえずもう一度寝る。はしゃぐ。

7.カレーといえば?
ばっきゃろー「スリランカカレー」だろが!
辛すぎるのでチーズをかけて食します(邪道かつ外道に

8.おすすめの本は?
ブラック・ジャック(なんのひねりも無いな
あとバケツでごはん(玖保キリコ)とか大好きです。漫画ばっかでごめんなさい

9.もし願いが三つ叶うとしたら、何を願いますか?
1→ささやかに宝塚に行きたいとか願ってみる。(未練)
2→宝塚にある等身大フィギュアをもらう(アレの)
3→私の描いたリスの絵が大変売れる(だから先にかけよ

・・・・微妙・・・。

10.次のバトンをどうしますか。
まわしまくっててごめんなさい。

雛たいちょーおねがいします!

|

« 物欲バトン☆ | トップページ | 一ヶ月ジャピノ柄な4月かれんだー »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1227100

この記事へのトラックバック一覧です: ★進化バトン★:

« 物欲バトン☆ | トップページ | 一ヶ月ジャピノ柄な4月かれんだー »