« シルクハットに身を包み~♪ | トップページ | 初殻桶(カラオケ) »

2006年3月18日 (土)

怪傑長ネギマン

きょうは朝っぱらからキッズステーションでアンパンマンの映画を見ました。

豪華2本立てです。しかもどっちとも怪傑長ネギマン絡み。

え?なんできゅうに長ネギマンだって?

・・・声が大塚明夫さんなのです・・・(末期)

長ネギマンとは、普段は凡人ぶって長ネギを配るのを生業としいざとなったら(着替えて)長ネギマンに変装しバイキンマンとかをぼこぼこにします。

しかしほとんどの人に正体はばれており(ちーずにすらばれています)、長ネギマンはカッコイイとか自画自賛しているのがばればれてです長ネギおじさん。(ほほえましい)

いやーかっこいいね!

まんとを翻すところなんかもろ先生ですよ!うふ。

こちらでどうぞチェックしてください・・・(´д`*)

・・・ん?シルクハットかぶってる・・・

そうだったんですね。

ブラック・ジャック21で先生がシルクハットをかぶっていたのは

長ネギマンになるためだったんですね。

怪傑・・・おっと解決です。

なーんだそうだったんだ。納得・・・

・・・できませんね。

|

« シルクハットに身を包み~♪ | トップページ | 初殻桶(カラオケ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1078209

この記事へのトラックバック一覧です: 怪傑長ネギマン:

» ブラック・ジャック21 [人気Blogランキング[今週48位]]
きょうは朝っぱらからキッズステーションでアンパンマンの映画を見ました......豪華2本立てです... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 03時20分

« シルクハットに身を包み~♪ | トップページ | 初殻桶(カラオケ) »