« ★進化バトン★ | トップページ | キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン »

2006年4月 1日 (土)

一ヶ月ジャピノ柄な4月かれんだー

どうでも(よくないですが)いい(よくないってば)です(だからどう(ry)けど

今日はオフですねorzいいなorz

私の分まで楽しんでくださいおみやげまってますよorz

今日は(てかきのうですが)成人式用の着物を予約してきました。

結構お値段張るんですがかわいいのですvvモダンでvv

黒地に、結構広間隔に細い白いラインが入ってて大振りな赤の花束(丸い)がとんとんとはいっているのですが、かわいすぎていっぱつで決まってしまいました。

夜はアードマンスタジオのウォレスとグルミットシリーズをすべてみました。

野菜畑で大ピンチも見たい・・・嗚呼見に行っちゃおうかなっ

てかオフいきたかっ(もういいから

|

« ★進化バトン★ | トップページ | キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1234327

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ジャピノ柄な4月かれんだー:

« ★進化バトン★ | トップページ | キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン »