« オーラ分析 | トップページ | このやろう(・∀・) »

2006年4月 6日 (木)

命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・)

BJすぺさる「命をめぐる4つの奇跡」(ノ´∀`*)

有料放送のファミリー劇場で2日にやってたそうですが

うっかり見逃しました。DVD持ってるからいいんですけど。

見逃した悔しさと懐かしさと愛しさで(?)昨日のお昼に見直してみました。

…もうこんなころ(2003年12月25日)からジャピノ作戦は決行されていたようです…

なんか色々汚れると、そういう視点でしか見れません。

ピノコに手を差し伸べる先生。

置いていくぞといいつつタクシーの扉に肘をかけてかっこよく待っている先生。

パフェで機嫌を取る先生。

大塚さんの声で「ペロペロキャンディー買ってやるぞぅ」

最後にジャピノオチ「なんでおくたんにも秘密にしてたのよさ!」「機嫌直せよぅ」

幼児空中キャッチ

スキーをする先生の妄想

コーヒー飲んでるのに手をつかんでつれていく

先生の背中を流そうとするぺのこ(柱に縛り付けられて阻止される)

よけいなことをいうぺのこの口にばってんテープをはる先生

先生のお風呂シーン(サービスか?)

メスでケーキを切ろうとするピノコを静止する先生

・・・

どうでもいいかもしれないのですが

「U-18は知っていた」でヘリから降りた先生の髪の毛のゆらゆら具合をみて

「あ・コレはBJテレビシリーズ予告に出てきた看板の絵柄に使われてた先生だ!」

と気づきました。

そのうわさの予告はこちらのスッチー編とかみてください

超お勧めです(ノ´∀`*)

それでは拍手お返事です。▼

●4/4 16:42ごろ

>ジャストミート中島様
え・辰黒大好物なんですか(ノ´∀`*)じゃあもっと描いていかないと(笑)えへへ(ぉぃ
目がズッキュンはーとだなんてvvうれしすぎます
キャッキャ(ノ´∀`*)
これからも中島様のお言葉を糧に精進します!
拍手ありがとうございました!

なんだかイニシャル表示分かりにくいのでやめちゃいました
のでお名前出します。イニシャルがいい人はいってくださいねッ(ノ´∀`*)

|

« オーラ分析 | トップページ | このやろう(・∀・) »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1304018

この記事へのトラックバック一覧です: 命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・):

« オーラ分析 | トップページ | このやろう(・∀・) »