« W3 | トップページ | 絵チャしますたよ »

2006年4月23日 (日)

・゚・(ノд`)・゚・。

手塚治虫先生が喋られているのを
新・日曜美術館で拝見しました。
鳥獣戯画について驚いた、といったことを
仰っていました。
そのばでさらさら~ッと鳥獣戯画風うさぎを描かれていました。

なんともいえない感情におそわれました。

先生は、生きていたんだ。
3年くらいだったけど
同じ時代を生きていたんだ。

早くに亡くなられたのが残念でなりません・・・・゚・(ノд`)・゚・。

今日は友達とカラオケに行きました。
最近キノコ(キリコ×ピノコ)がすきって言ったら
「キリコって何」
っていわれました。
ニホンの教科書にキリコに関する項目を追加してください!
このままでは辰巳先生もしらない子供が増えてしまいますよ!!

|

« W3 | トップページ | 絵チャしますたよ »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1512080

この記事へのトラックバック一覧です: ・゚・(ノд`)・゚・。 :

« W3 | トップページ | 絵チャしますたよ »