« 黒男メガネゲット | トップページ | どこかでみたね »

2006年4月17日 (月)

BJ21-2-

ジャピノジャピノ・・・
っていうか

ピノジャピノジャしてませんでしたか今回。

それではネタばれふくむ感想GO- (・∀・)▼

~冒頭~
OVAのバカンス先生(プールで休暇)のような部分に
心をときめかせたら
でてきたのは・・・

Bj_anime_21_2_1
だれだお前。
てかお前かよ!
ときめきかえせ!!

~黒男君とおやじ編~

なんだかけっこうよかったです。
親父さんが原作より厭なやちゅ。
今の妻も美人でさえばいいのかよ・・・蓮花さんかわいそう・・・

黒男さんの感情表現が原作よりどろどろ。
「ええ・・・大成功ですよ」
ニヤリ
胸倉つかまれてあきらめ顔の黒男さん素敵・・・

素敵エピソード(ペンダント云々)出来。

しょっぱなから使いまわしキター(・∀・)!!
ペンダントがなんか要っぽいキター!!

顔面筋肉露出ー♡
わーい♡

黒男さんが拘束されてゆー!
ハアハア(´д`*)
いちいち言い方がセクシー(´д`*)
留守番電話の伝言愛妻電話(´д`*)
セクシーに寝転がってユー(´д`*)

・・・邪な視線で申し訳ないorz

~ピノジャ編~
体温計をさすシーンが・・・

Bj_anime_21_2_2
こうとしか見えない・・・
(病気)

~総括~

絵が凄い好きだと思ったら瀬谷さんか(´д`*)!!
黒男さんの内面をどろどろと抉り出したような演出は好印象。
爆発の後の「うそでしょ・・・」「ちぇーんちぇーーーー!!」は
思わず泣きそうになってしまいました。
ていうかなぞの美女設定のあのひと全然美人でないのは何故でしょうか。
おでこに下げてるアレは何だよ!むねあるだけでしょ!
いいたいことはたくさんありますが
ほんとうに、全体的には好印象。
どうなることかとはらはらしていましたが
映画のようなノリになっていますね。
原作を変にいじるよりはこっちのほうが手塚眞監督としては
性に合っているのかもしれませんね。
どうでもいいけど先生人形MOE。
ネタぱくられた!(違うって

次回予告
先生が死んでないと言い張るも現場をほりおこしまくるピノコたち!!
マスターは先生を思い出にし始めているぞ!
次回
!「先生うたれるなぐられるしばられる!」ご期待ください!(違

|

« 黒男メガネゲット | トップページ | どこかでみたね »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

申し訳ないです!!
間違えて違う記事をTBしてしまったエマです(死ね)
すいません…、削除をお願い致します、リスコさん…。
ごめんなさいです~(汗)

体温計をさすシーン!
私も萌え萌えしてしまいました!!
リスコさんのあの絵見たら、またドキドキしてきましたよー!
大丈夫です、私にもああ見えました!
お互い末期症状という事で♪

ではでは申し訳ないですがTB削除お願いしますv
乱文失礼しました~v

投稿: エマ | 2006年4月18日 (火) 11時31分

(´・ω・`)エマさんー
だいじょうぶですよ!
削除しておきます(・∀・)!

体温計のシーン、いっしょにドキドキできたようでうれしいです(´д`*)

しかも私の絵でもどきどきしていただけて(´д`*)

お互い素敵な末期をおくりましょう~(´д`*)

それではコメント&おしらせ
ありがとうございました!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月18日 (火) 11時50分

りすこしゃんこんにちは★
実は昨日からTBしているのですが行ってないでしゅ泣
先ほども送ったのでTBがダブったらごめんなさいましm(__)m
ところで昨日のBJはこの上ないすばらしい出来でしたねv本当にドス黒い黒男でした(笑
ぱぴーにすごいうらみを持ってるところとか、個人的にはあのかげみつの護衛の外人たちよりも黒男さんちっこいのに威圧的だったところがすごい気に入ってますv
やっぱどう言おうと瀬谷さんだからですねv
ぐへへへ(狂
それと先日の絵チャお疲れ様でしたv
りすこしゃんとのキノコ・・・とくにあのぺのこにやられましたよvぜひまたお相手を!!
ではでは~v

投稿: ケー@まじーに | 2006年4月18日 (火) 14時51分

けーしゃんこんにちはー(ノ´∀`*)
うはうは(?

TB送れないとのことで・・・何かの不具合でしょうか?
いっぱい送っちゃっても毎日一応管理しているので(・∀・)きちんと1つにしますよー
おきになさらずばんばんTBしてください(笑)

いやーこのまえのBJはすごいよかったですよねえー(・∀・)ニヤニヤ♪
原作より寧ろどす黒い黒男・・・vvラヴ(ノ´∀`*)やはり瀬谷さんのお力でしょう・・・!!ラブラブなところもならではのすばらしさでしたし♪

絵チャ、こちらこそありがとうございました!
ケーさんとかいたキノコは生涯忘れません(笑)
またかきましょうねー(´ε` )vv

それではコメントありがとう御座いました!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月18日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒男メガネゲット | トップページ | どこかでみたね »