« 絵チャしますたよ | トップページ | メディカルイラストレーションハンドブック »

2006年4月24日 (月)

BJ21-3-[悲しみのピノコ]

いや~よかったですよ。やっぱり夫婦は夫婦ですよ。
ほんとによかった(しつこいよ)

裸(手術スタイル)に首飾り(ママンの肩身)はエロいだろう。(´д`*)
其の気持ちを絵に託してみました。(ぇえ
にゃーんにゃんにゃん(壊れたな

それではもっとくわしくネタばれー▼(ノ´∀`*)

追記:変態絵下部にいどうしましたすいません(いまさら・・・

どっかーんの説明キタ。ふーん。

一生懸命ピノコはちぇンちぇいをほりおこそうとします。
でも出てきません・・・
友引ちゃんは「奴は死んだよ・・・」(違
とほざくしぺのこは半狂乱。

マスターの愛のムチ(原作ではちぇんちぇーだよう・゚・(ノд`)・゚・。 )で
養女に。
病院でアンニュイぺノコですが・・・ん?!

なんだこりゃ!変な帽子かぶったコスプレしたみたいな人
駆け抜けたぞおおおおおおお!

「ちぇんちぇー!」

さすがぺのこ。私だったらわかんないね!
ちぇんちぇーは命がけでピノコを見守っていたに違いない(ノ´∀`*)
ストーカーロリコン癖 再 ・ 発 ☆

ちぇんちぇーは生きてたよ。
ともびっきーに電話。おいしいな、せんせい。

爆発後海にどっぽんした先生は
トリトンにたちゅけられ
漁師の息子に世話になりました。

半裸(ノ´∀`*)

半裸(ノ´∀`*)

はんr(いいかげんにしなさい

土手ですべりそうになるときもかっこいい。
なんなんだあんたはwww

二次感染で内臓が膿んじゃった先生は
本間先生の病院でしゅじゅつ。
じぶんでじぶんを手術していたら目に汗が・・・
血液かんしをおとしちゃった・・・!!

「ちぇんちぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ないすぺのこおおお!
ちぇんちぇいは裸にペンダントでしたがノータッチ(大人だからピノコは)

そこに先生のコスプレをした悪の組織が!!
でも友引ちゃんがサイレンを鳴らしたので
仲間に始末されちゃいました。

ぴのこと黒男さんは固い愛を誓い
擬似新婚旅行として
悪い奴らを皆殺し一掃すべく旅に出るのでした。

いいかんじだいいかんじ

次回もきゅうんきゅうんたのしみにしますぞ!Bj_21_3

|

« 絵チャしますたよ | トップページ | メディカルイラストレーションハンドブック »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1525058

この記事へのトラックバック一覧です: BJ21-3-[悲しみのピノコ]:

» Black Jack21 ~悲しみのピノコ [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
新シリーズになってからの第3話。いよいよオリジナル・ストーリーが動き出した。で、原作は「ピノコ再び」であるが、これにKarte:11「シャチの贈り物」(原作は「シャチの詩(うた)」)の後日談をくっつけて構成している。これからもこういう形で部分的に引っ張り出されるとか、後日談的なストーリーとして持ってこられる物語が出てくるのでしょうか?BGMは最近リリースされたばかりの「手塚治虫原作「ブラック・ジャック」へのオマージュ」というアルバムとしてスタート。 BJの家が爆発し、そこから爆発の原因となったと思わ... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 21時00分

» 悲しみのピノコ [雛日記]
原作「ピノコ再び」 今回の話は「ピノコ再び」を軸にして進められていたのですね。途中途中で色々思うところはあったのですが(ハットとか)、最後のシーンで全てを持っていかれてしまいました。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 21時23分

» BJ21「悲しみのピノコ」の感想(4/24) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-3「悲しみのピノコ」 なんか…正直ハットかぶってても笑えなかった(苦笑) ハットかぶって電話したら普通は笑えるんですけどねー。 (;つД`) <・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 21時28分

» BJ21-3 悲しみのピノコ [クロイヒト。]
ビィノォゴォ~~ッ(号泣)※ピノコ やっぱね、再会のシーンは感動もんでしたよ。 またピノコのセリフが泣ける…ッ! 今回は「ピノコ再び」をもとにした話(ピノコが養女に出される&BJ自身の手術)でした。 オリジナル要素が加わってるので原作とは多少違うか...... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 22時02分

» ブラック・ジャック21 「悲しみのピノコ」 [*モナミ*]
世界を揺るがす巨大な陰謀に巻き込まれたらしく、 先週、紅蜥蜴の留守電の後、 大爆発を起こした、ブラック・ジャック邸。 しかし紅蜥蜴がオープニングに出てくる、ってことは、 なかなか正体、明らかにならないのかしら? 義妹だと思ったんだがなぁ。 見事に跡形もなくなっている、岬の家。 今後また丑五郎さんが出てくるとか…? えぇぇぇぇ!? ブラック・ジャック死んじゃったのぉ!?... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 22時15分

» 『悲しみのピノコ』感想 [whim]
今回の話・・・・めっちゃ感動しました!!!ピノコがマスターにしがみつきながら泣いているところから既に私は涙目・・・(早いよ)ご飯も満足に食べず、夜もほとんど寝ずに先生の生存のみをただひたすら信じて待っている・・・・すごくその姿がいとおしかったです。先生...... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 22時20分

» 21ー3「悲しみのピノコ」 [BLACK-MEGLOG]
本編開始から5分で号泣しました、MEGです。(笑)ちぇんちぇい、生きてるって分かっててもダメですねぇ〜(/Д`;)原題は「ピノコ再び」です。うわ〜〜ん(滝涙)(TДT;)orz… …そして密かに萌えたシーンを模写(爆) 髪具合がナカナカよろし…(げしっ/ぐは) …気を取り直して…orz とにかくピノコが可哀相で可哀相で…… CMまでの前半、見ておれんかったですよぉ〜〜!! 5日間も残�... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 23時03分

» 21−3:「悲しみのピノコ」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 BJ邸が大爆発を起こし、泣き叫ぶピノコ。間もなくパトカーや救急車、消防車が到着し、現場から爆発の原因とみられる不発弾の破片が発見される。BJが行方不明のまま数日が経過…。喫茶トムを訪ねた友引警部は遺品が見つかったとマスターに明かし、BJが....... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 00時32分

» 21-3 悲しみのピノコ [Na Na Na...]
一番ジーンと来たのは厳しいマスターにだったり。 ラストのピノコの告白と先生の受け答えは素敵でした。 二人は愛し合ってるんだなぁとしみじみ。 夜の7時からそんなこと思える(しかも見た目幼女と怪しい男の組み合わせ)アニメBJが大好きです。愛ちてゆvvv これほどツボに入ったアニメは初めてなのよさ。 あのやり取りのあと友引警部が入ってきた時は思わず、取り込み中なんじゃないかと心配したってのはどうでもいい話です(笑) いつにも増してピノコが大人で健気で、しかも可愛くて泣けた。 さすが1... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 11時13分

» ブラックジャック21「悲しみのピノコ」 [クロオレビュー]
ほえー( ; ゚Д゚) やっと観れました(ノ´∀`*) 先週からの疑問: なんで黒男さんは命狙われているんですか?? やっぱり蓮花をおかんの顔にしたからですか??? 元から殺すつもりだ [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 16時24分

» BJ「悲しみのピノコ」 [気ままブログ]
涙で明日が見えません!!(BY南海キャンディーズ) ピノコが先生を想う気持ち。 そして先生がピノコを想うからこそ、彼女を引き離した。 二人の想いが熱すぎて、もう涙があふれてくるんですよ。 さてネタバレ↓ ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 22時00分

« 絵チャしますたよ | トップページ | メディカルイラストレーションハンドブック »