« 携帯からコニチハ( ´`)ノ | トップページ | 日々徒然&拍手お返事(ノ´∀`*) »

2006年4月11日 (火)

BJ21~ハット祭り~

Bj_hut

君の瞳にはっとBJ-!

orz

大学とかで普通にBJみれなかったorz
今見ました(今日は半ドン♪)
・・・・・・

はっきりいって突っ込みどころが多すぎゆ・・・!!!

勢いあまって鉛筆でBJ描いちゃった・・・!
3日も描かないと衰えてしまってましたorz

おおおおおぷにんぐかやなんなんですかあれ
ハットBJ祭りですかそうですかうわあああああああ!!(´д` |||)ノノ!!

何故あんなにもハットをプッシュするんでしょうか
しかもかっこいいしorz
物語のキーポイントはハットにあるんでしょうかorz
やめてorz

いやらしいほどセクシーな内田さんの絵はやっぱりすばらしいハードボイルド!(´д`*)
でも白拍子先生はちょっと男前過ぎませんか!
もうちょっとマザコンぽくかわいく描いてあげられませんか!
でもどくたーほわいとってやっぱブラック男に対抗してでしょうか
なんならホワイトジャックっていっちゃえよ!(すいません壊れかけてます
手術シーンはU-18っぽーい(ノ´∀`*)アハハハハ

めぐめぐはちょっとだけでしたが
回想する場面で黒男くんが画面の右端からにょこっとでてきたのには
MOEですた。なんだそのかわええ出方は!…ああ・・・(王天君風に

ぴのことおはなちすゆときだけは
かわいいこえだね黒男くん!
よみうりがわのジャピノ政策は衰えてないですね。安心安心。

・・・って安心してる間にまにまに次回予告がタイヘンナコトになってますね・・・!!
むかしのジャンプの悪役みたいなのがいるよ!(あくまでもイメージです)
眞かんとくーーーーーー!!!!orz
どうでもいいのですが私の名前にも”眞”はいってゆのですがorz
二重にショックorz(何故

あはは・・・!カルテNG大好きだったのに
なくなりやがった上に
しゃr(ry

それではみなさんごきげんようーorz

|

« 携帯からコニチハ( ´`)ノ | トップページ | 日々徒然&拍手お返事(ノ´∀`*) »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

squirrel*。.☆childさん(リスコさんとお呼びしてもよろしいでしょうか?)はじめまして!
TBありがとうございましたv

初めましてと言ってもいつも拝見しているのでそんな感じしないのですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

BJ21、ほんと突っ込みどころ多すぎゆ!でしたね~Σ(・ε・;)
それ以上に絵と声にメロメロ(死語)しちゃったんで、トータル的には大満足だけど(笑)
問題は次回からですね~。オリジナル要素がどーなるかやや不安です(;´Д`)

ではでは!

投稿: たちばな | 2006年4月13日 (木) 10時50分

たちばなさんこんにちは!はじめまして!
こここっそり(?)TBなどしてしまいました(´д`*)アウアウ
コメントいただけるなんて感涙の極みです・・・!うれしいー(ノ´∀`*)
どむどむ、リスコってよ・ん・で・く・だ・さい♡
絵と声はほんとにさいこーでしたよねvv
ほんとにメロンパンナのメロメロパーンチ♡(なに言ってんだか
OPにもでてきた妖艶な美女設定のおんなのひととかでてくる次回ですよね問題はー(´д`;)わたくしも不安で胸がはちきれそうであります!

それではコメントありがとうございますー!
これからもよろしくおねがいしますv

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月13日 (木) 11時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1366898

この記事へのトラックバック一覧です: BJ21~ハット祭り~:

» BJ21「医師免許が返る日」の感想(4/10) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
「Karte:62 医師免許が返る日」 さあて。とうとう始まりました。新シリーズ(笑) やっぱりOPでハットが登場すんのね(大爆笑) これ、シリアスな話になるはずなんですよね??w もうギャグにしか見えません(爆)... [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 16時36分

» Karte:62「医師免許が返る日」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 BJ邸に友引警部がやってくる。友引はBJに声をかけた後、3ヶ月前を回想する…。3ヶ月前、友引は無免許医のBJを逮捕すると言って連行。だが、友引がBJを連行したのは警察ではなく、病院だった。友引は1人の患者を手術するようにBJに指示。病院....... [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 17時50分

» 医師免許が返る日 [雛日記]
原作「報復」・「獅子面病」 ちょ!! いきなりOPでハットーーーーーー!! いきなりハット先生を見て思いっきり叫んでしまいましたよ!!マジで!!色んな意味で衝撃で・・・胃が痛くなってしまった雛です・・。(マジで)本編を見ている間もずっと胃が痛くて・・でもしっかりと見ていましたわのよ!! ...... [続きを読む]

受信: 2006年4月11日 (火) 18時02分

» B・J21「医師免許が返る日」(本編感想) [クロイヒト。]
本編は「報復」と「獅子面病」をまとめた話でした。 Karteの表記がなくなってた! このシリーズが終わったとき、またKarte:62から始まるんですかね? というかそもそもあの一話完結のB・Jに戻るんですかね? …ま、ソレを考え出すと恐ろしくなるんでおい...... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 00時40分

» ブラック・ジャック21 「Karte:62 医師免許が返る日」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 さぁ、ようやくアニメ再開でございます。よく1ヶ月位放送が空いたりはしてたけど、今回が一番長く感じたなぁ…。 奇襲…  OPから噂のハットBJ登場(爆) いきなりやらかしてくれましたね~。てか、この調子だと本編でも長い間この姿が拝めるんでしょうかねorz いら...... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 03時10分

» Black Jack21 ~医師免許が返る日 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
4週間も間が空き、しかもタイトルが「ブラック・ジャック21(ツゥエンティワン)」となった「ブラック・ジャック」。連続ストーリーになるということだが、それならばゴールデンでの放送は止めて、深夜にでも回してもらいたいところである。ゴールデンで連続ストーリーとして放送するのなら、春や秋、年末で一ヶ月近くも休むということは許し難いことである。(でも、放送形態が変わるなんてないだろうしなぁ~)ということで、しばらくは様子見ということもあるので、細かくストーリーを追っていくことは止めることにした。BGMは初代O... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 16時52分

» とぅえんてぃーわん [whim]
ついに始まっちゃいましたvブラックジャック21!!ドキドキしながら、久々に聴く大塚ボイスにうっとりvしていたら・・・・・でたー!!!!!OPがハットーーーーvvvvvしかもずーっとかぶってるーーー!! 手術中ははずしてるーーー!!!どうしよう・・・笑いが止まら...... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 17時52分

» Karte:62「医師免許が返る日」 [間夫妻応援日記]
笑撃。 栄えあるBJ21第1回を一言でいいあわらすと、コレに尽きますね。 いきなり大塚明夫さんの声で 「ブラック・ジャック とぅえんてぃーわん」 と始まるところから私の脇腹をピン [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 00時17分

» BJ21 #1 医師免許が返る日 [かしまし絵師のBUCCHAKE100%]
始まりましたね、とぅえんてぃーわん・・・。 ハットBJがOPでいきなり手繋いじゃいましたよ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚やほーい しかもあれは、よーく見ると、どちらからともなく ですよ!! なんですかあの以心伝心っぷりは!! 最初信じられなくて、....... [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 01時25分

» 医師免許が返る日 [Na Na Na...]
いろんな意味で撃沈いたしました… 息絶え絶え。 明日出直しまさー… ************************** 一日経てば、まともな感想も書けるかと思ったけど無理っぽい。 それくらいやられました。 とりあえず言っておきたいことはえーっと・・・ ・OP曲気に入りましたv予告3回見た時点で悪くないなと思い、アニメでイントロ聴いていいなvと。と思った矢先に全面ハットBJだったのでなんだかも〜・・・しかもサビで電車の上って!(爆笑)こういうシーン見ると私は真っ先におだゆーじ@「T... [続きを読む]

受信: 2006年4月13日 (木) 10時02分

« 携帯からコニチハ( ´`)ノ | トップページ | 日々徒然&拍手お返事(ノ´∀`*) »