« デザイン変えました♪ | トップページ | アラバスター(´ε` ) »

2006年4月19日 (水)

レターセット&拍手お返事(ノ´∀`*)

今日は9時から6時までみっちり授業で死にそうでしたorz

しかもあしたもorz
通学に2時間以上かかるのですが。。。
楽しいのでいいけどね。

そういえば雛さんへ出すラヴレターの便箋が完成しました♡キャッ

もう完全に同人の世界につっこんだかんじでむしろすがすがしいです(笑)

薔薇にまみれたおてがみを楽しみにしていてくださいねーv(私信…♡

そりでは拍手お返事。▼

中居みみ さん

はじめましてー!そして5000HIT絵もらって頂けたようでvvv
ありがとうございます(ノ´∀`*)
舐めるなり愛でるなりすきにしてくださいー(ぇえ

拍手ありがとうございました!!

|

« デザイン変えました♪ | トップページ | アラバスター(´ε` ) »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1469904

この記事へのトラックバック一覧です: レターセット&拍手お返事(ノ´∀`*):

« デザイン変えました♪ | トップページ | アラバスター(´ε` ) »