« キリコがいい感じにキモいですね | トップページ | (´д`*)きゃああああああ »

2006年4月27日 (木)

がくらーん

Bj_gakuran

ガクランだいすきです。

くろぶちメガネがあればさらによしって

なにいってんだか(・∀・)

まつげばしばしがマイブームv

|

« キリコがいい感じにキモいですね | トップページ | (´д`*)きゃああああああ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

が、学ラン…ッ!!
ぎゃは~~っ。
萌えですよ、萌え要素ですよぉ~v
黒ぶち眼鏡…むふふv
それもかなり顔がニヤけてしまいます(・∀・)
眼鏡スキーにはたまりませんな~vv

あ、すいません、壊れなテンションで失礼しました~(汗)

投稿: エマ | 2006年4月27日 (木) 23時07分

エマさんvv
MOEですかMOEvvv

ガクランは最高ですよねえええ(* ゚Д゚*)!!

この前電車でクリーンヒットな
ガクラン+くろぶちメガネの青年を発見し
ニヤニヤ(・∀・)してしまったのです・・・v

世の中の高校生みんなガクランになればいい・・・!!

わたしも壊れてしまっててすいませんw

素敵コメントありがとうございましたー!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月28日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1596200

この記事へのトラックバック一覧です: がくらーん:

« キリコがいい感じにキモいですね | トップページ | (´д`*)きゃああああああ »