« 教職免許話(´д`*) | トップページ | エンドレスバトン »

2006年4月13日 (木)

め・が・ね(ノ´∀`*)

あなたはメガネが好きですか?
私は好きです。

自分でかけるのも、かけている人を見るのも。

今欲しいメガネがあるのです。
それはもう素晴らしいメガネなんですけど。
デザインが。

自宅から30分ほど行ったところに大きなショッピングモールがあって
そこにリーズナブルお洒落メガネ屋さんがあるのですね。

もうほんとほしくて。4ヶ月前から。

今かけているメガネは赤茶色のおされフレーム。
コレはコレで気に入っているので
サブで欲しいのです。

前フリが長くなりました(´д`*)が・・・
其のめがねのデザインとは

名づけて黒男メガネ。

フレームの上半分が黒くて下半分が白い
太めな枠のお洒落フレーム。
ほしい。。。ほしい!

こんなばかげた理由で欲しがってすみません
でもかけたらきっと
し・あ・わ・せ♡orz

|

« 教職免許話(´д`*) | トップページ | エンドレスバトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眼鏡、だいしゅきです~vv
でも残念ながら、自分は似合わないのでかけません(汗)
目が悪いので高校2、3年くらいまでは眼鏡をたまにかけていましたが。
今はコンタクトでございましゅ。

でもでも!!
眼鏡をかけている人、好きです~~v
…といっても、オタク眼鏡はイヤですが(苦笑)
眼鏡が似合う美男美女を見ると、ウハ~vと
なってしまいますv
く、黒男眼鏡!!
名前だけでドキドキですv

投稿: エマ | 2006年4月14日 (金) 13時31分

エマさんコメントありがとうございますvv

めがねいいですよね(・∀・)ハアハア
黒男めがね買っちゃいますよもう
明日買いに行きますよもう!
おひろめしますよ!

コンタクトはめんどくさがりやで
こわがりやのわたしには無理(´д`*)で・・・
エマさんいいなあーお・と・な♡

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月14日 (金) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1391787

この記事へのトラックバック一覧です: め・が・ね(ノ´∀`*):

« 教職免許話(´д`*) | トップページ | エンドレスバトン »