« どこかでみたね | トップページ | デザイン変えました♪ »

2006年4月18日 (火)

いっぱちゅへんかんばとん(ちゃんと打て)

エマさんから素敵なバトンがきたYO

いっぱちゅへんかんばとん
巷でうわさのいっぱ・・・(以下略

…一発変換バトン…

×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください

それではいってみよう(ノ´∀`*)▼

あいーん:あいーん
どっぐふーど:ドックフード
こまねち:コマねチ
みかん:みかん
だっちゅーの:打ッちゅーの
りかちゃん:里香ちゃん
きれてないっすよ:切れてないっすよ
かんじゃにえいと:患者に栄と(ノ´∀`*)
やっさん:屋ッさん
ようかん:洋館
かとぅーん:科トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
かんじゃに:患者に(ノ´∀`*)
おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな
おきたそうご:おきた相互
むひょうとおる:霧氷と折る
くさのじろう:草野次郎
きくまるびーむ:菊丸ビーム
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
でぃぐれいまん:ディグレイマン
ひさぎしゅうへい:久木修平
ごりょうだらにまる:御陵陀羅尼丸
まじんたんていのうがみねうろ:間人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ:ア払いレンジ
じゃすてぃすはちまき:ジャスティ素鉢巻
きいろいこのはせんこう:黄色い木の葉選考
ばいきんまん:バイキンマン(ノ´∀`*)
あざーっす:あざーっす
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:おめぇニくれてやるタン面はねぇ
にんたまらんたろう:任たまらん太郎
たきはぎのすけ:滝は儀之助
あとべけいご:跡部敬語
ているずおぶあびす:手いるズオブアビス
ろーぜんめいでん:ローゼン名電
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつのもり:おいで世動物の森
ろくどうむくろ:六道むくろ
ぽろろっかせいじん:ポロ六火星人 ・゚・(ノд`)・゚・。
ぜるだてんしん:ぜるだ転進
おじゃるまる:男JAL丸
じんちゅうりき:陣中利器
はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ
むかひがくと:向日学人
くちきびゃくや:朽木白夜
だいぐれんひょうりんまる:大グレン豹リン丸
かてきょーひっとまんりぼーん:糧居ーヒットマン利ボーン
みくりさま:御厨様
えねこ:絵ネコ
みゅうとはどうのゆうしゃるかりお:ミュ宇土は堂の勇者ルカリオ
ななよのねがいぼしじらーち:ななよの願い星字ラー地
こばやかわのぶきのこい :小早川の武器の濃い
たいぞうもておうさーが:泰三も手負うサーガ
じゃおうえんさつこくりゅうは:ジャ応援札国流派
おぎやはぎですがそれがなにか:荻や萩ですが其れが何か
だうんたうんのがきのつかいやあらへんで!:ダウンタウンのがきの使いやあら編で!
けんのけんけんぱあー:県の県検波アー
ええじゃないか:絵絵じゃないか
めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞六ペルソナ
なむさん:ナムさん・゚・(ノд`)・゚・。
じごくせんせいぬ~べ~:地獄センセ犬~べ~
はざまくろお:間黒男(ノ´∀`*)
バトン回す五人
(´ε` )なんかまわりまくってそうですが・・・
やりたいひとはおもちかえってくださいー(適当
なんかね、元ネタ知らないの多かったのですがね、
ブリーチネタしかわかんなかった(´ε` )
結構楽しかったのですよ。
ナム三は一発変換したかった・・・ポロロッカ星人も…(涙)かふかー!
最後の質問普通でごめんなさいorz
患者はやっぱ患者ってでますね。患者にエイ!と・・・

|

« どこかでみたね | トップページ | デザイン変えました♪ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

受け取ってくださって有難うございます、リスコさんvv(*´∇`*)
やはり、「かんじゃ」は「患者」ですよね~~v
患者にエイ!っと、何するんでしょう(笑)
「はざまくろお」→間黒男と私も出てくれましたよ~~。
ちょっと安心しました(苦笑)

投稿: エマ | 2006年4月18日 (火) 21時03分

いつも素敵なバトンありがとうございますエマさん(ノ´∀`*)

患者♪患者に∞ですよね!!

間黒男はでるようで安心ですねえ
エマさんちのぱそこんは健康なようです(ノ´∀`*)(ぇ

コメントありがとう御座いました!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月19日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1457044

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱちゅへんかんばとん(ちゃんと打て):

» 一発変換バトン [気ままブログ]
雛すゎんから「一発変換バトン」というものをいただきました~~v テニプリネタもありますなぁ(苦笑) さっそくやってみましょう!! 雛すゎん有難うございます~~☆⌒(*^-゚)v Thanks!! ルールがありますよ~☆↓ …一発変換バトン… ×××お題を一発変換してください ×××やったらお題をひとつ増やしてください ×××5人に回してください ... [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 20時59分

« どこかでみたね | トップページ | デザイン変えました♪ »