« 連想ばとーん!2つあるよ! | トップページ | つくりたい…(呟きりすこ―) »

2006年4月28日 (金)

キャラ連想ばっとんばっとん

雛たいちょーから素敵マニアックバトン(笑)げっとおお!
がんばります!マニアなりたてですが!(ぇ

*******************************************************

出てこなかったら空欄可、だそうです。
濁点、半濁点は禁止だそうです!(「キャラ連想バトン2」にあるらしいので)


あ→奇子(奇子)
い→ 伊万里大作 (IL)
う→ウソップ(ワンピース)
え→ エーベルバッハ少佐 (エロイカより愛をこめて)
お→ 大岡越前(大岡越前)…キャラか?

か→ 鵲カエデ(ミッドナイト)
き→ キリコ(BJ)
く→ クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐(エロイカより愛をこめて)
け→ ケン一(ロストワールド)
こ→ココ(ジャングル大帝)

さ→佐々木小次郎(フィルムは生きている)
し→進藤ヒカル(ヒカルの碁)
す→  スカンク草井(ブラック・ジャック)
せ→ 関五本松(地球を呑む)
そ→ 孫悟空(ぼくの孫悟空)

た→多宝丸(どろろ)
ち→ 近石昭吾(アポロの歌)
つ→土浦マヒル(ミッドナイト)
て→手塚治虫(ブラック・ジャック 他)
と→トリトン(ブラック・ジャック)←あえて(笑

な→ 七色いんこ(七色いんこ)
に→ニジンスキー(山岸涼子の・・・なんだっけ
ぬ→ぬらりひょん(ゲゲゲノきたろう)
ね→猫娘(ゲゲゲのきたろう)
の→ノッコ(W3)

は→間黒男(BJ)
ひ→百鬼丸(どろろ)
ふ→フォックス(火の鳥)
へ→ヘケート(リボンの騎士)
ほ→本間丈太郎(BJ)

ま→マンディー爺さん(ジャングル大帝)
み→未来(人間ども集まれ ! )
む→ムーミン(ムーミン谷の仲間たち)
め→メルモ(ふしぎなメルモ)
も→モーツァルト(ルードヴィヒ.B)

や→山口ツトム(ご近所物語)
ゆ→悠里(有閑クラブ)
よ→ 吉川菜緒(グッドモーニング・コール)

ら→ラスカル(アライグマラスカル)
り→リサ・シ-ゲル(ブラック・ジャックOVA劇場版)
る→るん(るんは風のなか)
れ→ レオ(ジャングル大帝)
ろ→ロック(バンパイア)
わ→和登千代子(三つ目がとおる)

はあはあ(* ゚Д゚*)
手塚作品ばかりなのはうまらなすぎたから
ぜんぶしってるひとですよ一応!
鉄のクラウスとかいまのわかいこは知らないんだろーなー(ぇ?

|

« 連想ばとーん!2つあるよ! | トップページ | つくりたい…(呟きりすこ―) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1607407

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ連想ばっとんばっとん:

» フィルムは生きている [空想俳人日記]
ぼくらは みんな生きてる 動いてる  ウォルト・ディズニーのアニメが大好きだった手塚先生。ある時期、彼はマンガで設けたお金をアニメ製作に注ぎ込んだこともありました。マンガの神様と呼ばれるほどですが、よく考えれば、アニメの神様とは呼ばれたことはないと思います... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 07時38分

« 連想ばとーん!2つあるよ! | トップページ | つくりたい…(呟きりすこ―) »