« Ray | トップページ | ねっと »

2006年4月 7日 (金)

(´д`*)春なのに(*´д`)

春なのに凄い寒いです。風邪悪化するー(╬☉д⊙)

すっかりBJDVD買うことを忘れていたので買いに行こうと思います。

のこりわずか(あと1日)な春休み。ふー(´д`*)

後輩と同じ学校に通うことになりました。

けっこう仲いい子なので嬉しいです。

一緒に闘ってきたなかまの進路がいまだに聞きだせません。イヤア。

いじょう呟きでした(・∀・)アヒャヒャ♡

そして恵さんと黒男さんに関する語り的な漫画をアップしました。

なんだか恥ずかしいですキャッ(● ´ □`●)ノシ

しかも無駄に時間がかかっています。

よろしければ感想を聞かせてくださいね(・∀・)

|

« Ray | トップページ | ねっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1319541

この記事へのトラックバック一覧です: (´д`*)春なのに(*´д`):

« Ray | トップページ | ねっと »