« ねっと | トップページ | 入学式 »

2006年4月 8日 (土)

懺悔(?)&拍手お返事

今日私は妹に嘘をつきました

「B'zなんて好きじゃない」

私は妹に嘘をつきました

「じゃあ何で借りてきたの」
「なんとなく」

本当の理由・・・それは(笑)▼

「ROOTS」(BJ2003年特番のエンディング)がはいっていたから

いまさら「BIGMACHINE」(アルバム)を借りてしまいました(´д`*)
だってだってだってこのまえDVD見直したら
借りたくなっちゃったんですよおおおおおおおおorz

なんか私そんなのばっかです。
ジャンヌダルクとか。hiroとか。鈴木亜美とかね!
EXILEもそうですねorz

BJ関係で好きになってますアーティスト。

BJ関係で無くすきなのは林檎ちゃんとか。
鬼束ちひろちゃんも大好き。
一青窈さんにも一時期死ぬほどはまってますたー

TSUTAYAは大もうけだorz

ではWeb拍手お返事です!
>中島さん
え・サイコーですか!最高ですよ!中島様が!(ぇ
中島さんにそんな絶賛されると鼻血がしぶきとぶんですが・・・!(ノ´∀`*)
恵さんかわいいですか~~~vvうれしい~
拍手ありがとうございます!

|

« ねっと | トップページ | 入学式 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1332778

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔(?)&拍手お返事:

« ねっと | トップページ | 入学式 »