« 絵チャ(´д`*) | トップページ | 2択ばとーん »

2006年4月16日 (日)

鉄腕アトム/ブラック・ジャックの大作戦

Bj_mahouki

ついに我慢できなくて観てしまいましたほうきBJ!!!(´д`*)

TSUTAYAに手塚治虫シリーズほぼ全部見たいやつ在った(´д`*)ハアハア
なんて素晴らしい品揃え(´д`*)ハアハア

ついでにバンダーブック(まだみてないですが)かりてきました(´д`*)
DVD表紙(コレは青刷りですが)MOE~(ノ´∀`*)

Dvdtachi1

Dvdtachi2

ピノコがちょっとぶちゃいく(笑)↑
以下ネタばれふくむかんそうですー▼

感想はというと・・・(ノ´∀`*)

いや~~~かっこいい!!
さすが手塚先生が関わられてるだけあります!!
後期手塚作品のような渋いお顔のBJがちゃ、ちゃいこーーー!!!(ノ´∀`*)

しょっぱなにロックが茶髪でびっくりしました。えー・・・!
しかも運転ミスしまくり。
そんなお茶目なロックは
自分の失敗を尻拭いしてもらいに無理やりBJやらアトムを連れ去るのです。
あーん♡どうするきですか♡(ぇ

ロックちゃんは「歴史が変わっちゃうんだ!」とかほざいてますが
自分でまいた種だろが。さすがロック。悪ロック!自己中♪最高!未来から来たデカ(byBJ)なのに(笑)

15世紀につくとそこにはロックのお茶目な失敗から瀕死の重症を負ったサファイア王子が。「死んでは困るんだよ!とにかくきて!」とかいうまえに償いなさい!(笑)

宝石(報酬)を確認に行くぺのこ(&ウラン)。じぶんももらう気満々です。
そこで水に流されあっという間にさらわれるぺのこ。

手術をしようとしていたBJにとりが「手術をやめないとぺのこころすぞ」っていう
手紙をゴア(わるいひと)から届ける。
手術なんて即座にやめてピノコを助けに行く。
※ピノコ>サファイア(宝石の報酬)
箒に乗っていけといわれる。

ゴアちゃんの趣味と思われる(ノ´∀`*)

むちゃくちゃすてき。
裏地が赤で前衛的(ノ´∀`*)

ゴア 「ピノコを助けたくばおうじの手術を中止しろ」
先生 「仰せのとおりにするよ」
アトム「王子は助けないんですか!」
先生 「王子なんて(ピノコに比べたら)どうでもいい」

ぺノコ助ける。熱い抱擁。
「ぴのこ・・・!」「ちぇんちぇー」(ノ´∀`*)キュン・・・♡

ぺノコをまたぐらにはさんでほうきで帰る。
キュウウウウウン(ノ´∀`*)♡

そのあとおーじはおーじょだったので
「王子ではなく王女なので手術した!問題あるまい!」
一休さんばりのとんちでその場を切り抜けるせんせい。

そのあとサファイアは王女であることを
ブラック・ジャック先生に嘘はいけないといわれたので
国民にばらす。
その場へ先生がサファイアちゃんをエスコオオオオトオオオ(´д`*)ボソッうらやましい
見つめ合う二人・・・
・・・

先生「この国の男でなければ王になれないという法律をわたしはいただく!」

かっこいー(´q`*)

その後先生はくすねた記念コインを現在で売りさばいて1億円儲ける予定。
ちゃっかり(´q`*)

みれてよかったです(´д`*)

|

« 絵チャ(´д`*) | トップページ | 2択ばとーん »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

リスコさんこんにちはです!
びびびびっくりですよ!私も全く同じ行動してたので(笑)
ほうきBJ(違)レンタルしたのよさ!

ロックはほんとダメダメだし、ちぇんちぇーはいたって真顔だし、爆笑もんでしたね(´∀`*)

私も見られて良かったです~v

投稿: たちばな | 2006年4月20日 (木) 11時46分

たちばなさんこんにちは~☆

こちらもびっくりです同じ行動をとっていたなんて(笑)
ぴのこぶちゃいくでしたよね(ノ´∀`*)
いやーもつべきものは同じ行動をしてしまう同志ですねえ~(ノ´∀`*)

PCの前でたちばなさんのブログ観て爆笑してしまいました(ノ´∀`*)ぶははは!!

>ロックはほんとダメダメだし、ちぇんちぇーはいたって真顔だし、爆笑もんでしたね(´∀`*)

ほんとそうでした(笑)
真顔ちぇんちぇーラ・ヴ(違

それではウフフ(笑)なコメントありがとう御座いました(ノ´∀`*)


投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月20日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1427165

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕アトム/ブラック・ジャックの大作戦:

» レンタルしてきました [Na Na Na...]
明日までネット出来ないと思ってたら今日から出来た! うわーい!ネット依存症なんだから頼むで〜ブツブツ。 4日しなかった間に各方面でさして大きな出来事もなかったようで安心。 おだゆーじがポルシェに乗ったくらいか・・・(笑) 某レンタル半額につられて(爆)借りてきました。 「鉄腕アトム(BJの大作戦のやつv)」と「瞳の中の訪問者」と「ジャングル大帝劇場版」の3本〜♪ ↑ピノコのあまりのぶちゃいくさに写真撮ったら、リスコしゃんも全く同じ行動をしていたので笑った 本当はさらに本... [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 12時01分

« 絵チャ(´д`*) | トップページ | 2択ばとーん »