« め・が・ね(ノ´∀`*) | トップページ | ぐは »

2006年4月14日 (金)

エンドレスバトン

いとしのエマしゃんからバトンが♡(ノ´∀`*)
うわさのエンドレスバトンがんばります!

★ルール★
★回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を足して下さい(自分も回答すること)
☆終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
★まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
☆バトンのタイトルを変えないこと!
★ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1:最近のマイブームは?
 電車の中で本を読むこと!初めての電車通学を楽しんでます!
まだシラバス(履修計画表)しかよんでないですけど(ノ´∀`*)

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの→通学定期。3ヶ月で八万って!!(・∀・)
安いモノ→ ピーチティージュースv女子高生ぶってみた。

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
あんまり”失敗”は思いつかないですけど無駄なものなら数多く…(チョコのおまけの開運羊とか山ほどある)

4:最近ショックだったこと
普通に本命大学落ちたことかなあ。でも入学の喜びが勝ってます。
5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年なので!ぱす(・∀・)

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
美術解剖学やりたいとおもってたらあった!のでやります!はじめます!(わくわく)

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
 ボーナスなんてないけど(エマさんと同じ…v)

8:年末年始の予定は?
ぬくぬくしたいですvv久々の冬期講習のない年末vvv(ぁ

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ
最近少女漫画に飽きてしまいました…あえてあげるなら
「きせかえユカちゃん」クッキーで連載中。お洒落なギャグまんが!
「エロイカより愛を込めて」エーベルバッハ少佐(´д`*)ハアハア軍隊(´д`*)ハアハア
「ゾッチャの日常」ネコ漫画vいちおう少女漫画誌だし・・・
「君しかいらない」凄い前のりぼんのまんが。男の子が主人公。ときめくv
「HIGHSCORE」四コマ。絵が好き。

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1096で十字組む…→十字軍の遠征
むかしはゴロ大好きだったのにすごくわすれたorz

11:今年を表す漢字を一つ!
黒(ぇ

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
マガジン。絶望先生のってるので

13:CGとアナログどっちが好き?
アナログ。CGは使いこなせないーソフトないー

14:今までで一番眠かったときは?
数学の授業中…(高1はじめの授業一番前で)

15:今お気に入りの歌は何ですか?
椎名林檎の「御祭り騒ぎ」
いまさらまた気に入ってます(´д`*)
16:今気になっていること・ものは?
卒業までに単位取れるかどうかドキドキ

17:今日のご飯はなんですか?
家族誰も帰ってこないので不明

18:はまっているお菓子は?
小枝ー♡

19:あなたが一番好きなドラマは?
ドラマは「チャングムの誓い」しかみたことない…
(母が観てるのを横目で観てただけ)
20:学校の休み時間はいつも何してますか?
もうしばらく休み時間とかなかったよやっとできるよ(´д`*)

21:最近よく行くサイトは?
 BJ関係、ですね。あとmixi。

22:休みの日何時に起きますか?
9時くらい(・∀・)

23:好きな季節はなんですか?
秋生まれなので秋です。リスっぽい季節でもあるし。

24:今一番行きたいところは何処ですか?
宝塚!歌劇団じゃないほうの!記念館記念館記念k(ry

25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
スリランカ時代の修学旅行のモルディブ。
おなかを壊しました(笑)
遠浅の海は素敵だったけれどもうすぐしずんじゃうんですよね…(´;ω;`)クスン

26:今一番見たい映画は?
なんだろートリックですかね。もうすぐだ(´・ω・`)

27:最近良く使う言葉って何?
ねむい・・・

28:これは外せない!というテレビ番組
BJですね。あとNHK(笑)おはよう日本は最高だ。

29:最近何かゲームやってますか?
のんー
30:好きな声の主は誰ですか?
ナガネギマンのときの大塚さんとブラック・ジャック(OVA)のときの大塚さんと
ブラック・ジャック(TV)のときの大塚さん…ぜんぶ大塚明夫さんじゃん(´・ω・`)

31:突然ですが何か叫んでください
メロンハムなんて認めねェ!

32:ところで洗濯物は取り込みましたか。
部屋干し~(ノ´∀`*)クスクス

33:そこでブリッジしながらムーンウオークやってる奴と自分とどっちがイケメンだと思いますか
自分(・∀・)

34:明後日の方向の定義とは。
ヒールで痛くない自分。

35:最近体の具合はどうですか。
相変わらずぐずぐずですが一生付き合って生きたいと思います。(・∀・)この
ぼろ体め!

36:身長何cm?
172cm~でもきっと明日の身体測定で伸びている・・・(怖
37:最近気をつけてることはなんですか?
おしゃれ。みんなおしゃれすぎ。
38:楽しみにしてる・待ち遠しいことは?
水曜日に短大の友達とランチ♪(学食で)

39:携帯のストラップ何つけてる?
リスの携帯クリーナー♡

40:何かフェチはありますか?
スーツフェチ。メガネフェチ。ああ・・・

41:今ハマっているキャラは?また、そのキャラの名言をお答えください
BJ「お前私の奥さんじゃないかしかも最高の妻じゃないか」
そればっかりかwww
 
42:おすすめの小説を3作教えてください。
さ い き ん よ ん で ま せ ん ! orz
43:出身地とお国自慢、お国言葉を何かひとつ。
ばりばりの転勤族。いったことない地方は中部中国近畿北海道くらい・・・

44:得意料理ある?
な  い  。

45:初めて買った レコード・CDは?
あゆ♡別に好きじゃなかった・・・orz

46:好きな芸能人は?
別に・・・orz

47:ベット派、畳にお布団、どっちが好き??
ベッド(・∀・)

48:宝くじで3億円当たっちゃった!さてどうする?
眠る。きっと夢だ。
49.いきなり知らない人に「君のおかげで地球は救われた!ありがとう!」といわれた。
「どういたしまして」www
質問センス皆無だよー(・∀・)
だれかうけとってくれたらうけとってwww

|

« め・が・ね(ノ´∀`*) | トップページ | ぐは »

バトン」カテゴリの記事

コメント

有難うございました、リスコさぁ~んvvv
BJの名言!
いい台詞ですよね~vこれv
私も、漫画でそこを特に読み返してました(笑)
リスコさんは背がお高いんですねー!
私の周りは、私よりあまり高い子がいないので、リスコさんのような背が高い人が近くにいてくれると安心します~♪
たまに利用されません?高い位置の物とか「あれとって~これとって~」って(苦笑)
妹さんは私と同じ身長なんですね!
ってことは、妹さんも伸びる可能性ありますね~☆
ではでは、長いバトンを答えてくださって有難うございましたぁ☆

投稿: エマ | 2006年4月15日 (土) 20時26分

エマさんすてきなバトンをありがとうございましたvv
そうですよねー!背が高いと利用されますよね(笑)
今日なんか自発的に電車の扉の上の広告のズレを
なおしてしまいました(´д`*)
背が高い同志♪ですね~!

それでは!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月15日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1403081

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスバトン:

« め・が・ね(ノ´∀`*) | トップページ | ぐは »