« BJ21-2- | トップページ | いっぱちゅへんかんばとん(ちゃんと打て) »

2006年4月18日 (火)

どこかでみたね

Tahoumarugendaiban
昨日下校途中、乗換駅の秋葉原総武線を降り立ったホームに
こんな素敵ヘアーのお姉さんがいました。
髪型が衝撃的過ぎて服は覚えていませぬが。(↑適当・・・。)

後輩と「えすぱーまみだ!」とか「あきはばらだからこすぷれだ!」とか
言っていました。
そのときふとわたしの頭の中にマニアックな考えが浮かび上がりました。

「多宝丸・・・」

「どろろ」の主人公、百鬼丸の兄貴の兄弟でもある多宝丸。
隻眼の多宝丸。
カニカニヘアーが印象的だった多宝丸。

わたしもいつかはこんな髪型にしたいものです。(ぇ

後輩は当然知らないので映画化の話にかこつけて流しました。
つまぶきさんとしばさきさんがでるんだよって。

関係ないですが私のサイトも本日を持ちまして無事に半年を迎えることが出来ました。
ご来訪くださいました皆々様への感謝の気持ちでいっぱいです。
いままで、そしてこれからもわがサイトをよろしくお願いいたします。

ってついでみたいになってしまいましたが(´д`*)
ありがとうございます・・・!

(なんだこの〆

|

« BJ21-2- | トップページ | いっぱちゅへんかんばとん(ちゃんと打て) »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1456622

この記事へのトラックバック一覧です: どこかでみたね:

« BJ21-2- | トップページ | いっぱちゅへんかんばとん(ちゃんと打て) »