« フリー絵配布中~ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・) »

2006年4月 4日 (火)

オーラ分析

ケーさんのとこで発見してやっちゃいました(´д`*)

オーラ診断私は何色でしょう?▼

黄色だそうです♪
今の貴方は・・・感情が定まらない状態なのでしょうか?もしくは、とてもハッピーな気持ち?
何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?

黄色オーラの特徴
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。
ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、
感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

短所
自意識過剰、責任回避、気まま

むいている職業
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コーチ、コメディアン、レンジャー、
土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営者、ヒーラー

愛称のいいオーラ色
白色・黄色

ケーさんと一緒だ(ノ´∀`*)

落ちやすくあがりやすい性格なので納得。

庭師にでもなってみましょうか(ぇ

|

« フリー絵配布中~ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜〜v
な、仲間がいた!!!
わはははは!!
リスコさんも黄色だったのですか!!
私たちお笑い芸人になるしかないですよ!!
私リスコさんのギャグセンスは最高だって思ってたんですよ!!これぞ黄色オーラのパワーですな!!
確かに気分の波がありますよね〜。よっくわかりますよ〜!!

投稿: ケー | 2006年4月 4日 (火) 15時52分

ケーさんvv
一緒ですよ一緒(ノ´∀`*)
もうほんとお笑い芸人になるしかないですね(笑)
ぇ・ギャグセンス最高だなんて(ノ´∀`*)
ケーさんッたらvケーさんには負けますよっ☆
気分の波わかりますか?
けっこう浮き沈み激しいので(´д`*)
同士は嬉しいですv

ではコメントありがとうございました~!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月 4日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1276564

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ分析:

» オーラ分析 [雛日記]
あにゃさんのブログで面白そうな分析があったので、私もやってみました~(・∀・)ニヤニヤ オーラ分析ですって☆...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 20時36分

» おまえさんのオーラは何色だい? [クロオレビュー]
朝から鼻水がとんでもないことになってるケーです。 朝と晩は最近鼻たれ小僧(!?)です。 あー嫌な時期だ・・・(気候は好きなのに!) おかげさまで昨日は苦しくてあんまり眠れな [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 10時09分

« フリー絵配布中~ヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・) »