« ぐは | トップページ | 鉄腕アトム/ブラック・ジャックの大作戦 »

2006年4月16日 (日)

絵チャ(´д`*)

恒例土曜日絵チャ(in雛さんち♡)が久々に昨日ひらかれました(´д`*)

なんか毎回凄いテンションです(・∀・)ニヤニヤ
参加するごとに熱くなっています。
熱すぎて私のサイトでは全体をおみせすることはできないので(笑)ちょっとだけ・・・v

Echa4_15_1

皆さんがトイレにたってしまったときのログ(笑)

Echa4_15_2

鬼畜ネタに花が咲いたときのログ(爆笑)

Echa4_15_32
もうこのへんから凄くお見せできません(・∀・)ニヤニヤ

もうだめ・・・てかわたしのPCももうだめだ(笑)

またやりましょうねみなさん!
たのしかったです(・∀・)♪

|

« ぐは | トップページ | 鉄腕アトム/ブラック・ジャックの大作戦 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)ニヤニヤ
こんにちはーーーvvvvv
(・∀・)ニヤニヤ
あれ?(・∀・)ニヤニヤしか出てきませんよ(笑)
じゃなくって、昨日はお疲れ様でした♪
リスコしゃんの○な先生、とっても素敵でしたよーー(´∀`*)ノ
(;´Д`)ハァハァハァハァ
ではではーーー♪
またよろしくお願いしますーー♪

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: reirei@ぽー | 2006年4月16日 (日) 12時20分

reireiさん昨日(今日?)はありがとうございました☆
○な先生すてきでしたか(ノ´∀`*)キャーッ
うれしいーv

また
(・∀・)ニヤニヤで(・∀・)ニヤニヤな夜を
よろしくおねがいしますね(´д`*)

(・∀・)ニヤニヤ♡

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月16日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1422964

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャ(´д`*):

» たいちょー主催絵チャに参加してきました。 [(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記]
…今回はすごすぎゆ!!(悶) はじめっから最後まで濃すぎゆ絵チャでした〜(´∀`*) [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 21時29分

« ぐは | トップページ | 鉄腕アトム/ブラック・ジャックの大作戦 »