« オリエンテーションばかり(´д`*)アウ | トップページ | め・が・ね(ノ´∀`*) »

2006年4月13日 (木)

教職免許話(´д`*)

昨日教職とりたい人のガイダンスがありました。
そこで先生の説明。

「教職免許状は大学出るともらえます。」
「でも医師免許は試験をしないともらえません」

ピクッ(´・ω・`)

「なんででしょうか?」
「医師免許は腕が問われるからです。」
「教師は人格が問われるからです。」
「口は悪いしむかつくけれど腕のものすごく立つ医者…」
「たとえばブラック・ジャックのような医者と」
「Dr.コトーのように性格はいいけれどまたあいつ患者死なせたらしいよとかうわさのある医者と」
「どちらに手術して欲しいですか?」
「でも教師は違って…云々」

(・∀・)キタ…!!!

やめてください
気軽に彼の名を口にしないでください失血死寸前です!(敏感すぎ!

教職免許をとるには無試験(おいしー(*´ω`*))の代わりに
いっぱいむどぅかしい授業もとんなくちゃだって。
単位計算とかめんどくちゃかったけど
昨日2時間くらいで時間割くんで見ました。

美術解剖学がものっそたのしみです♡

|

« オリエンテーションばかり(´д`*)アウ | トップページ | め・が・ね(ノ´∀`*) »

学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1388711

この記事へのトラックバック一覧です: 教職免許話(´д`*):

« オリエンテーションばかり(´д`*)アウ | トップページ | め・が・ね(ノ´∀`*) »