« (´д`*)きゃああああああ | トップページ | キャラ連想ばっとんばっとん »

2006年4月28日 (金)

連想ばとーん!2つあるよ!

モテモテなので(ぇ
エマしゃんケーしゅわんから同じバトンゲット☆
おもしろそうだから両方答えたいと思います(笑)
コレ反則でないですよね??(汗

では①エマしゃんからのv

↓今までの流れ
創造 → ノアの箱船 → ジューンブライド → 薔薇(ブライダルピンク)→ サボテン → 砂漠 → オアシス → 命拾い → わら → ブタ → 風船 → 鳥 → 教会 → シスター → 神父さん → 日曜日 → 礼拝 → ロザリオ → ジャンヌダルク → 闘神 → アダムとイブ → 林檎殺人事件 → 白雪姫 → 魔女 → 奥様 → みのもんた → ミリオネア → テレフォン → タモリさん → サングラス → 白銀 → 銀さん → 侍 → 【魂】 → サムライソゥオーォル! → 桜吹雪 → 天と地と → 大地 → 大空→ 飛空艇→天空の城ラピュタ

ラビュタって・・・空とぶやつですよね!(詳しくない…(´・ω・`)
ということで
「ブラックジャックの大作戦」

もうそうの飛び具合がありえないですかそうですか。
いいじゃないですかブーン。

②ケーしゅわんバージョン

創造 → ノアの箱船 → ジューンブライド → 薔薇(ブライダルピンク)→ サボテン → 砂漠 → オアシス → 命拾い → わら → ブタ → 風船 → 鳥 → 教会 → シスター → 神父さん → 日曜日 → 礼拝 → ロザリオ → ジャンヌダルク → 闘神 → アダムとイブ → 林檎殺人事件 → 白雪姫 → 魔女 → 奥様 → みのもんた → ミリオネア → テレフォン → タモリさん → サングラス → 白銀 → 銀さん → 侍 → 【魂】 → サムライソゥオーォル! → 桜吹雪 → 天と地と → 大地 → 大空→ 飛空艇 →プロペラ


プロペラですか。さすがです(ぇ?
ブルーンブルンブルンブルンブルブルブル・・・
バイブですか(携帯電話の)

バイブ(携帯電話の)で!

回す人ですか?
もってけどろぼー(ぇ
毎回バトンを回さない不良でごめんなさい
好きなほうをかっぱらったうえにコメント残してくれると大変嬉しいですよ。

|

« (´д`*)きゃああああああ | トップページ | キャラ連想ばっとんばっとん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ケーしゃんもリスコさんに送っていたのですねv
私のまで答えて下さって嬉しいです!
有難うございました☆
ブラックジャックの大作戦v
リスコさんらしい回答ですーv
発想が面白いですね!
プロペラからバイブってのも珍しいですよねv(笑)

ではではありがとうございました☆\(^o^)/

投稿: エマ | 2006年4月28日 (金) 23時31分

こちらこそ素敵バトンありがとうございました!

発想が面白いダなんて(´・ω・`)
てれますーvvvうれしいですえへ。

もうこれからずっとBJは箒にのればいいと思います(ぇ

ではコメントありがとうございましたw

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月28日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1606795

この記事へのトラックバック一覧です: 連想ばとーん!2つあるよ!:

« (´д`*)きゃああああああ | トップページ | キャラ連想ばっとんばっとん »