« キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン | トップページ | 5000hit感謝御礼(´д`*)! »

2006年4月 2日 (日)

久々連日更新

Bj_qbic1_3

今日1枚絵をアップしました。2日続けてのアップなんて久しぶり。

雛さんたちは昨日素敵なオフ(会)を過ごされたようでうらやましいかぎりです。

次回こそは参加させていただきますよ(´д`*)皆さんに会いたいー。

そういえば手塚治虫記念館一回も行った事ありません。遠いから。

はまりだしたのも此処数年ですし(´д`*)

あー「りすこさんですか?」って声かけられたい・・・

記念館・・・其れは夢のような場所(だと思う)・・・

みなさんのレポとか片っ端からみたところ。

広島に友達が住んでるので訪問がてら寄ろうかとおもっています。夏あたりvvv

そのためにはバイトしなきゃですね。どこでしよう・・・となりの不二家とか?

でもせっかくなので絵のバイトしたいです。大学とかによくそういう依頼がきてるらしいので。

では支離滅裂な文章になってしまいましたがさいごに

白衣先生のキュービックを。キリコタンに対抗ですよ(´д`*)!(でも皆さんすでに持ってたりして・・・(汗)

Bj_qbic2_3 Bj_qbic3

←これについてました。古本屋さんでげっと

|

« キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン | トップページ | 5000hit感謝御礼(´д`*)! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1252010

この記事へのトラックバック一覧です: 久々連日更新:

» 近所探訪① 手塚治虫資料館 [戯言遣いの弟子の部屋]
今日はあいにくの曇り空なので桜を撮るのは明日にしてとりあえず近所を探訪する事にしました。 それでまず第1に選んだのがここ。 阪急岡町駅の商店街の奥を2階にあがると見えてくるがこの「手塚治虫資料館」 ここは隣の古本屋マイブックスが管理しています....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 23時15分

« キッズiモード版「ブラック・ジャック」オープン | トップページ | 5000hit感謝御礼(´д`*)! »