« つくりたい…(呟きりすこ―) | トップページ | つぶやき »

2006年4月30日 (日)

絵チャは過激で刺激的(何

何だこの題名(いつものことかvv

昨日・・・もとい今日は4時半近くまでエチャエチャしてましたw
あと30分くらいで1日中おきていたのに・・・チッ(ぇ
みなさんは8時半までやっていたそうで感服です!
いつかわたしも(一人ぐらせたら)可能でしょうね(* ゚Д゚*)♪
体力ないので正午まで寝てました(縛…もとい爆

どうでもいいけど前髪アカメッシュいれたいよー・゚・(ノд`)・゚・。
半分白くするのがほんとはいいよー(ぇ

▼それではけっこうきわどいエチャかんそうー(笑

おうちについたのが11時近くてエチャ遅刻orz
なのでしょっぱなから裏いきの絵をかいてしまいました

(率先して)

Bj_echa1_2006_4_29_1

またまた大幅カット(60%くらい)
だって普通に載せられません。
みぎのはケーさんぺのこー左がわたしのBJv
あはは・・・うふふ(もう何も言うまい)
あ・ケーさん、この絵のせてはまずかったら消しますので
いってください・・・!

これがおわるとすでに1時超えてたような・・・(あいまい

そのあとは落書きタイム♪

Bj_echa1_2006_4_29_2
なんかまた鬼畜ネタなんですけど
だって「ピノコをいじめちゃって」ってみなさんがいうんだm…(以下省略ww

そのつづき(笑)

Bj_echa1_2006_4_29_3

先生、ムチを振り回す。
あれなんですよ(ぇ?
あの・黒男ちゃんがふえちゃってですね、
みんなでピノコを奪い合うのですよ(ぇ

そして物語は終焉へ・・・
と思ったら
私がとつぜん落ちる。
親がきたので(夜トイレ)いそいでPCをかくしたためです(いたたたたたー

復帰後第1作

Bj_echa1_2006_4_29_4

なんだかユリさんにいじめられてキリコがBJに泣きよってますけど
なんだか好評でうれしかった・・・

Bj_echa1_2006_4_29_5
スパコミに行きたがる先生

4日いいな・・・
わたしもいつか(´・ω・`)9ガッッ!!(ぇ

みなさん夜遅くまでありがとうございました!
たのしかった・゚・(ノд`)・゚・。 !!!
またこのつぎもたのしみですwww

|

« つくりたい…(呟きりすこ―) | トップページ | つぶやき »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

どーも、こんにちはですよー(´∀`*)
あははは~!!鞭ふりまわす先生大好きでーす(笑)
あのラクガキめっちゃ楽しかったですよー♪
またよろしくですよ(´∀`*)
あー絵チャって本当にすごいっすよね。
しみじみぃ~(笑)

あ、コミケ!いつかリスコしゃんも!!
そして!合宿もですよー(おい)
ではではー♪

投稿: ぽー | 2006年4月30日 (日) 15時25分

ぽーしゃんこんにちはー(ノ´∀`*)

ムチでびしびしの先生大好きですかー(笑)
わたしもでーす(笑)
落書きめっちゃたのしかったっすよ!!
あのまま延々とできたらどんなにたのしかったことかー・゚・(ノд`)・゚・。
ほんとうのじぶんが発見できる
あの絵チャはほんとうにすごいですよね(* ゚Д゚*)♪!!
しみじみ(笑)

コミケ!いつか!いつか!(しつこい
合宿もですねvv(ぉ

それではコメントありがとうでーす
素敵な時間をありがとうございました(笑)!!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月30日 (日) 15時41分

こんにちは~~v
リスコたんv
昨日の絵チャ!本当に楽しかったですねーーvありがとうございました!
リスコたんとケーしゅわんの絵にかなり興奮してしまいましたもの!

私が落ちた後、どのような会話がされていたのか非常に気になりますよぉうvv↑のログを見る限り、めっちゃ楽しそう(*´∀`*)
ムチを振り回す先生(*´Д`)ハァハァ

今度また描いてくださいねvv
ではではーー(*´ω`*)

投稿: 雛りんたいちょ | 2006年4月30日 (日) 16時13分

たいちょーこんにちは♪

昨日はこちらこそ(・∀・)楽しい時間をありがとうございました♪
雛たいちょーの腰がいろっぽいちぇんちぇーも最高でしった~(ノ´∀`*)エヘッ
うふふ・・・ww

たいちょーが去られた後のらくがき、めっちゃ楽しかったですよ~☆
落書き大好き(´д`*)ハアハア
ムチを振り回す先生(*´д`)ハアハアですか(笑)
ありがとうございます~
こんどたいちょのいるときにでも
ばんばん振り回してもらいますw(ぇw

またいっしょに絵かきましょねー!
えへへ(*´ω`*)>"

コメントありがとう御座いました~!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年4月30日 (日) 19時40分

あははは!!リスコしゃん!!
絵チャお疲れさまでしたー!!
リスコしゃんと合体・・・じゃなくて合作できてかなーり興奮しましたよ!!
まさかあんな二人ができあがるとは!!!
リスコしゃんコーフンさせてくれてありがとですv
さらにその後のらくがきもすごい!!KICHIKU!!!
すごいハアハアしましたよ!!
ぜひまた描きましょうv
っていうか今度はしっかり足も(強制終了
ではでは〜v

投稿: ケー@まじーにゃ | 2006年5月 1日 (月) 11時11分

ケー@まじーにゃさん(笑)こんばんはw

ケーしゃんと合体・・・いや合作できてとっても楽しかったでーす!(ノ´∀`*)
こちらこそ存分に(´д`*)ハアハアさせていただきまして(笑)
前回のキノコといいケーさんとは縁がありますな♪
うひゃひゃひゃ(ノ´∀`*)(ぇ
あんな二人になるとはvvv
えへっへ(ノ´∀`*)(壊れているぞ

落書きもすごくたのしかったんですよ~☆☆
KICHIKU!!
みなさんなかなか鬼畜スキーなようで
おおいにもりあがりました!(爆
KICHIKU好きなケーさんともまたムチでびしばししたいです(語弊が…vv

それではコメントありがとう御座いました!
素敵な夜をありがとう(ノ´∀`*)

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月 1日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1624821

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャは過激で刺激的(何:

» 壊れすぎ? [雛日記]
昨日の絵チャに参加してくださった皆様、ありがとうございます!いつも多くの方に遊びに来ていただけて感激でございますよぉう(T∇T)涙で前が見えない・・☆皆さんのBJに対する想いって宇宙のように無限で、海よりも深く、毎回わたくしは感激の嵐ですぜ☆知らなかったことをどんどん吸収できて感謝しまくりですvBJって深いよv本当に!!!愛愛!! そして毎回のごとく後半からテンションがおかしく、壊れてしまって申し訳ないですよぉう(汗)でもめっちゃ楽しかったですvまた絵チャログをUPしますねvv(余韻でうっとり... [続きを読む]

受信: 2006年4月30日 (日) 16時10分

« つくりたい…(呟きりすこ―) | トップページ | つぶやき »