« 命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・) | トップページ | Ray »

2006年4月 6日 (木)

このやろう(・∀・)

今日はどうしようもなくヒマで

やることなくて

入学式に必要な書類書いたりしてました(やることあんじゃん)

どうでもいいのですが12月ごろにのったガジャマガのプレゼントがきません…

アレは夢だったんでしょうか。(・∀・)ウフフ・・・(←壊れ中)

浪人している間に時間のつぶし方を忘れてしまいました。

あ・お昼にOVA版(出崎監督)のBJ映画観ました。中古でDVD買っていたので。

最近母がBJDVDを見たがります。危険な兆候……(・∀・)ニヤニヤ

お気に入りのシーンはBJ吐血シーン。

かわいいv(そこ!おかしいって言わないで(ノ´∀` ;))

出崎監督の描くBJは濃くてとっつきにくいのですが一度観るとずぶずぶとはまってしまうのが特徴です。杉野作画監督の濃い絵にめろめろ。(ぅゎぁ

あ・絵も描いてます。漫画のような絵。

恵さんと黒男さんのキスにまつわるお話。

なんだか突発的に描きたくなってしまったのです。

私が思うに黒男さんは恵さんが、子宮を失ったので分かれたのではなく

人を愛する自信が無くて怖くて、

無意識に離れてしまったのではないのかと思うのです。

ピノコと逢うことでココロの氷が溶けていくのですが・・・

そんな感じで描いてます。

もうさいきん有明一歩手前です。(ぉ

|

« 命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・) | トップページ | Ray »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1309879

この記事へのトラックバック一覧です: このやろう(・∀・):

« 命をめぐる4つの奇跡とweb拍手お返事(・∀・) | トップページ | Ray »