« 絵チャ(´Д`)ハアハア | トップページ | とっぷのこと&WEB拍手お返事 »

2006年5月30日 (火)

21-7「百億円 命の約束」

体力が無さ過ぎて昨日みるのがかなわなかったBJ21.

ハットBJを毎週ガン見しすぎてうんざりぎみだったので
今回のもとてもなめていましたすみません凄くよかったです。

ばるぼら―――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(そこか)

それでは妖しさ何パーセントか測定不能な一日遅れの感想いってみよー!
(長いって)

●まずばるぼらが
●ばるばるばるばる(いいって)
●先生は相変わらずアクティブ
●樽を転がしながら走るのはさすがにつらいだろう
●あーあーハアハアしちゃって(´д`*)(ぇ
●とし…なんだから…無理しないれ
●公僕かよ!
●ぼこぼこにされる先生(´д`*)ハアハアアハアアアア
●この色気が犯罪だろう(´д`*)ハアハア
●胸がはだけて(´д`*)ハアハア
●「たっぷり可愛がってやるからな」混ぜてくださいハアハアハアハア・・・!!!
●蟻谷さんとのからみというからみでピノコにさえ見せないやさしい笑顔(´д`*)
●いい(´д`*)
●イイ…(´д`*)!!!
●ピノコと抱擁は恒例なんですか
●下っ端の死も恒例なんですか
●「どんなことがあってもあなたを守りたかった」言われてえええええええええええ!!!

写楽を探すのも忘れていましたorz
今日は路地のポスターか・・・

先生の一挙一同にハアハアして
身もだえしていました
妹に凝視されていましたが気にせず(ぁー・・・

最後にはトッペイのかおになっていて
原作を考慮したオリジナル展開ってことに気づきました(今更♡

どこが完全オリジナルストーリーじゃヴォケー(´д`*)
まざるだけじゃないのvvv

とかいってたら「浦島太郎」キターーーーーーーーーーー(* ゚Д゚*)!!!!

キ・リ・コ!キ・リ・コ!

…これを見る前に携帯サイトで来週キリコちゃんってだけわかってて
次回予告をキリコ脳でみてたんですよ。

そこで、髪の長いシルエットが!

キt(* ゚Д゚*)

紅蜥蜴かよ・・・(爆笑)!!!!!!!!!!

Bj_21_7_1

ムネで認識してたorz

うわああああああああああああああああ・゚・(ノд`)・゚・。

キリコちゃーん!

それではみなさんごきげんよう(なんだこの〆)

|

« 絵チャ(´Д`)ハアハア | トップページ | とっぷのこと&WEB拍手お返事 »

アニメBJ感想」カテゴリの記事