« えちゃ(ノ´∀`*) | トップページ | PictBear »

2006年5月15日 (月)

BJ21-5-[ロボットの腕]

「あなた何にも変わってない・・・!」

「先生・・・私先生のこと・・・」

予告の思わせぶりな台詞は全部不発弾じゃないですか。
辰巳先生じゃないぶんがっかりしつつ
ラブが入るかとわくわくどきどきしていたのに!
これだったら数百倍辰のほうがましだーい( ´Д⊂ヽウェェェン

そんなアニメ感想・・・▼

あー先生あやしさ満点ですね今回
妖しい怪しい点を上げると

●いきなり病院に不法侵入
●とりおさえられかたが妙に色っぽい
●睫すくなめ
●殺し屋ヘボいぞ
●窓から侵入
●窓を割る
●背面に月
●ハット
●病院内でもハット
●あえてつっこまないこのみちゃん
●博士トリトンに接近しすぎショタか
●ピノコはおかね自由に使いすぎ
●このみちゃんはムーディーに電話かけすぎ
●しかもさらっというき満々でしょ愛の告白
●奥さんの前で其れはまずいよ

ピノコちゃんをかかえて茂みに飛び込んだときはドキドキしましたねー
茂みの中で何をしていたんでしょう(黙れ

冒頭トラックで移動していたのは
タクシーで移動たために起こる
ミッドナイト×BJ
という誤解を振り払うためでしょうか(違う上に危ないことを言うな・・・!

余談ですがカルテNGがなくなってこの上なく寂しいです。
写楽さん、いいですから・・・
でてこないでいいので日本でお休みになられていてください。
たのむから!
そこまでするとストーカーだぞ!
なんでこの漫画にはストーカーが異常に多いんd(妄想過剰

なのでオリジナルカルテNG.

Bj_21_robottonoude

「先生!写真が違います!」

おわり。

|

« えちゃ(ノ´∀`*) | トップページ | PictBear »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

リスコしゃん!こんばんはです!
絵チャ、お疲れ様でしたー(ここでいうのか)

>「先生!写真が違います!」
これ!!爆笑しました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう、めっちゃツボです!!(*´Д`)ハァハァ
先生ったらそんな写真持ち歩いてたのか!
あ、先生ならやりますね!はい!!
というか草むらの中で???そりゃーもう!
あれですよ!(何だよ!)
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
あー!リスコしゃん!ありがとうです!
思いっきり笑いましたーーvv

ではではー♪

投稿: ぽー | 2006年5月15日 (月) 23時46分

ぽーしゃんこんばんはw
さっそくすてきなコメントに
トリトンばりに涙を流しています・゚・(ノд`)・゚・。
エチャお疲れでした!(同じくココで言いますv)

>先生ったらそんな写真持ち歩いてたのか!
そうなんですよ。
先生ッたら最新技術を駆使して
自分で設置したオートカメラを
リモコンで巧に操ってラブラブ生活を日々記録して日々の糧にしてるんですよ!
あむない男だなー黒男(ノ´∀`*)
(妄想甚だしい

そんな黒男にふぉーりんらぶなので
無問題です☆(ぇっ

>(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(* ゚Д゚*)え!そんなことを?!
ぽーしゃんったらーん(ノ´∀`*)
過激すぎてわたしにはなんのことだかvvv
(分 か っ て ま す v)

爆笑していただけたようで
鉛筆でこりこりかいた甲斐がありましたぜv

それでは素敵コメントありがとうでした~☆

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月15日 (月) 23時56分

初めまして。

ケーさんのところから来ました、『シンクロナイズドうさちゃん』というブログの管理人、くららと申します。

ブログはうさぎのブログなのですが、BJ ファンです。

ほんと、あの、「写楽をさがせ!」、なくっていいですよね。せっかく本編で観ないで済むのに、せっかく余韻を味わっているのに、出てこないでよ(ちょっとあんまりな言い方かしら?)と思います。

リスコさんのオリジナル カルテ NG、最高です。爆笑してしまいました。

こんなカルテ NG、やってくれないでしょうかねえ。

うーん、それに、今日の、ピノコを抱えて茂みに飛び込むシーン、ほんと、かっこよかったですねえ。私もドキドキしました。

初めてで長文、失礼いたしましたm(__)m

投稿: くらら | 2006年5月16日 (火) 00時28分

リスコちゃんこんにちは、小粒です。
こちらには初書き込みですvどきどき・・・v
絵茶ではいつもありがとうですv
リスコちゃんの絵はいつも色がきれいでかわいいですねv

リスコちゃんのカルテNGおもしろいです~^^
カルテNGがなくなって寂しいな~と思ってましたので、見れてうれしいですよ♪
この写真を出したあとの先生はどんなお顔になるのでしょうね^^

いつもTBありがとうございます!なぜかこちらからTBできないんですよ!なんでかな・・???ごめんなさいです!

投稿: 小粒 | 2006年5月16日 (火) 13時21分

昨日コメントを書きたかったのですが時間がなかったので今日になってしまいました(;´д`)

カルテNGに爆笑してしまいましたよ、リスコさぁんv
そのクールな表情であの写真…!
「あーん」って食べさせてもらってるじゃないですか…!!
あぁ~~vv
もう今週から、リスコさんが代表してカルテNGを放送してくださいvv(笑)

「博士トリトンに接近しすぎショタか」にも笑ってしまいましたよー!!
確かにトリトン君は可愛い上にかっこよくもあり、お声も素敵で私もメロメロでしたけど(笑)
確かに、無駄に博士はトリトンに近づきすぎですな!

茂みの中の二人!!(* ´Д`*)=3ハァハァ
ああぁ~~!
ガサガサしてたのはあれですか!(何)

ではでは乱文失礼しました~☆

投稿: エマ | 2006年5月16日 (火) 21時05分

くららさんこんにちはー!
はじめまして!

ブログのほう覗かせていただきましたが
うさちゃんがすっごくかわいかったです(*´∀`*)ホワー
またちょくちょく覗かせていただきたいです~♪

>せっかく余韻を味わっているのに、出てこないでよ

本当にそう思います( ´Д⊂ヽウェェェン
せっかく夫婦水入らずで素敵で危険な旅行にでかけているのに・・・!
NGなら夫婦漫才的な要素満載だったので
よかったんですがねー(´・ω・`)…
くっそー!

>リスコさんのオリジナル カルテ NG、最高です。爆笑してしまいました。

キャー(ノ´∀`*)ありがとうございますぅ!
爆笑していただけた上に 最 高 だなんて!
このうえない御言葉にニヤニヤ(*・∀・*)してしまいましたよvv

素敵なこめんとありがとうございました!
よろしかったらまたちょこっと覗いてくださいねv

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月16日 (火) 23時02分

小粒さんこんにちは~!
いつもエチャでお世話になっているので
初めての書き込みという気がしませんねぇ(ノ´∀`*)
色が綺麗でかわいいなんてvvv
うれしいです~ありがとうございます♪

>この写真を出したあとの先生はどんなお顔になるのでしょうね^^

もうそれは!
顔を真っ赤にされて
「あ・いやそのちがうんだ!この写真はけっしてそんな
いやらしい意味合いで撮ったんじゃなくてむすめの成長を記録しようという目的で…!」
などと
わけの分からないいいわけをしつつ
「・・・でノワールプロジェクトのことだが」
と切り出すんでしょうね(ノ´∀`*)
(あくまで私の私見ですがvvvv

こんなNGすごいみたいです自分でも(笑)
オフィシャルとなるとまた其の味は格別でしょうね~~~v(ノ´∀`*)

TBってけっこう失敗しますよ~(´・ω・`)!
おきになさらず出来たらラッキー!みたいな感じでゆるくいきましょう♪

それではコメントありがとうでした~vvv

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月16日 (火) 23時10分

エマしゃんこんばんは!(´д`*)ハアハア(ぇ?
このあいだまわしてもらったバトンもまだこたえていなくてごめんなさい・・・!
いつもありがとうです!
(ここでいうか)

>もう今週から、リスコさんが代表してカルテNGを放送してくださいvv(笑)

えーv責任重大じゃないですかーv(←まんざらでもない(笑
あーんってシュチュエーション好きなんですよね~vvv
ついつい描いてしまいますww
オフィシャルでもみえないところで
きっと二人は”あ~ん”してるはずなんですよ!!(妄想甚だしい

>確かにトリトン君は可愛い上にかっこよくもあり、お声も素敵で私もメロメロでしたけど(笑)

母と二人でお声に聞きほれていたら御大だったんですね~!あとでいろいろなブログ様をめぐって気づきました∑(´д`*)
トリトン君か・わ・いいvv
そりゃ博士も顔を必要以上に近づけて話したくもなりますってショタにもなりますってvvv(ぇっ

>茂みの中の二人!!(* ´Д`*)=3ハァハァ

がさがさしてたのはアレなんですよ!!
見えないファンサービス!(爆笑)
いやー音だけだとさらに妄想膨らみますね(´д`*)ハアハア
しかも茂みですよ(´д`*)ハアハア
盛りのついたカップルみたいで(´д`*)ハアハア(下品…vv

それではエマたん(´д`*)ハアハアなコメント(笑)ありがとうございましたvvv

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月16日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1812105

この記事へのトラックバック一覧です: BJ21-5-[ロボットの腕]:

» BJ「ロボットの腕」 [気ままブログ]
今日の作画はどなたさんですか?? 先週の杉野さん(?)も素敵でしたけど、今週もかっこよかったーv なんかね、優しい表情が特にイイ。 ピノコに笑いかける表情とか。 好きかもv ではではアニメレビュー☆↓↓...... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 23時41分

» ロボットの腕 [雛日記]
原作「ホスピタル」 そうか、先週の予告を見た時は原作のどの話か判らなかったのですが、「ホスピタル」だったのですね!このみさんが出ていたから混乱してしまったYO!ん・・てかホスピタルには辰巳先生じゃなかったっけか?...... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 23時44分

» ブラックジャック21 「ロボットの腕」 [クロオレビュー]
今日のハット21。 まず、一言 黒男っちすごいアクション!! なにげにハットのアップを見てて、「ああこりゃやっぱブラックジャックじゃないよ」と思ってしまった・・・orz おも [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 23時46分

» 21ー5「ロボットの腕」 [BLACK-MEGLOG]
原題「ホスピタル」。…といっても、やっぱ辰巳先生ナシじゃぁ…ねぇ〜(汗)だんだんオリジナルの要素が濃くなっていく気がいたします。(・д・;)でもね、一番良かったのは… トリトンが美しい!!!(萌!) で、思わずトリトンばっかり描いてました(/∀`) あ、でも「アイキャッチ」の黒男さんもかっこ良かったvvv 本日私が一番「ぐっ」とキタシーン↓↓↓ 良い!!ツボすぎ!! 声が緒方恵美さんで、こ... [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 23時48分

» BJ21「ロボットの腕」の感想(5/15) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-5「ロボットの腕」 今日の出だし(笑)なんか大塚さん、いつもと違った!(細) なんだか笑えてしまった(゚∀゚ )わはははw [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 23時48分

» Black Jack21 ~#5:ロボットの腕 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
北欧の小国からドイツに移動したBJ。ドイツと言えば、まもなくサッカー「ワールドカップ」が開催される(本日、代表選手が発表されましたね。)ということで、訪れる国としたらタイムリーであるが、現在のドイツは警備が厳しくなっていることもあり、BJは怪しまれなかったでしょうか?で、今回の物語の原作は「ホスピタル」、BGMは「2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会 公式アルバム」としたかったが、まだ未発売(5/24発売)なので、前回の日韓共催の公式アルバム「2002 FIFA WORLD CUP OFFIC... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 00時05分

» 「ロボットの腕」を観て… [You's Voice]
アニメ『ブラック・ジャック21』の感想です。 サブタイトルは「ロボットの腕」(原題「ホスピタル」) BJヨーロッパツアー(笑)の今回の舞台は、サッカー日本代表より 一足お先にドイツ。 原作の辰巳先生に代わり、ブラック・クイーンが再(再々?)登場。 少しでもBJに近づく為、若林君よろしくドイツに修行に来たそうな。 となると、ロックとは一体どうなっちゃったんでしょ?^_^; 患者の少年ですが、まさか名前までトリトンだとは思わなんだ(笑 どうでもいいですけど、同名のシャチに... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 00時06分

» 21−5:「ロボットの腕」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 BJとピノコはドイツにあるシュタイン総合病院へ向かう。病院内では、シュタインが開発したロボットアームの発表会見。このアームはプログラムすれば本物の腕以上に速く、正確に動くという。BJは病院の受付でシュタインとの面会を断られるが、勝手に病院....... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 00時37分

» 21-5 ロボットの腕 [Na Na Na...]
一応原作「ホスピタル」からですがかなりオリジナル〜。 ロボットアームで一律みんなが素晴らしい能力を手に入れられるよりも 辛くても下手でも自分の意志で、力で、弾けるのがやっぱいいよね☆ 便利になっていく未来へのアンチテーゼって感じでなかなか好きな内容でした。 ・今回のハット、筒部分が高すぎるせいでコーンかぶってるみたいで嫌〜orz ・終盤特に瀬谷さんチックと思ったらキャラデザ担当でしたかー。 ・ホテルはツインか・・・・(ちっ)(何)ジャピノでダブルベッドかなーなんて淡い期待をしてた... [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 11時50分

» 21-5「ロボットの腕」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 なんか振り返ってみると、今回あんまり面白くなかった気がする。と、いきなり切り捨ててみる。言うのは タ ダ ♪(最低) そういへば…  前はカンガルーとかで明らかに国がバレてても国名出さなかったのに、21になってからは普通に出てますね。5話目にしてようや...... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 22時34分

» ロボットの腕の感想 [アニオタ最高☆日記(?)]
修学旅行の感想よりBJの感想が書きたい…と言う事で、 先にBJ感想ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャラデザは瀬谷さんでしたねぇ。 やっぱり、瀬谷さんの絵は可愛くて、素敵です。 ではでは、感想行ってみよぉーo... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 06時43分

« えちゃ(ノ´∀`*) | トップページ | PictBear »