« (ノ´∀`*)台本欲しいなあ~ | トップページ | 日々妄想也。 »

2006年5月22日 (月)

BJ21-6-[空とぶ病院]

白拍子先生がどんどん老けていく21
最後には本間先生ばりの最期をむかえるのではないかとはらはらしていますorz

そんなBJ21,今夜は
ジャピノが多くて大いに結構。

いいね!やっぱいいね!うん!(なんだそりゃ

それでは感想~♪▼

今日のキュンポイント

●美人には甘い先生
●言葉遣いからして違うよ
●奥さん怒ってるよ!
●白拍子ちゃん口車に乗りやすいタ・イ・プ・な・の・か・な・♡
●実は頭が弱・い・の・か・な・♡
●テロリン弱すぎる(ノ´∀`*)
●率先して機外にでるせんせ・・・!ハアアアアアアア(* ゚Д゚*)!!!
●ロープ一本じゃ普通に飛ぶだろう
●てかだれも機体のしくみしらねえのか
●よれよれせんせ(´д`*)ハアハア
●抱きつくぺのこ(´д`*)ハアハア

Bj21_6_2
●白拍子ちゃんさけんでばっかり♡
●むしろ愛しいぞ♡
●おんなのひとがまたBJに∑(´д`*)
●なんだそれ書いておいたのか連絡先
●(´д`*)MOEハアハア
●(・∀・)チェックはいる(・∀・)ニヤニヤ
●町が見えてきたね蜃気楼だね(ロマンティーック!)

イヤー今回すんばらしい!
作画がどうとかじゃなくて
アップや睫がどうどかじゃなくて
先生のセガールアクション☆が最高だった・・・!!

皮肉屋さんでお茶目さんでナガネギマンなせんせいに
終始メロメロパンナノメロメロパn(ry

なのでカルテNG思いつかなかったよ・・・!!orz

急遽新コーナー「そうだったらいいのにな」

Bj21_6
BJの絵文字

それではみなさんごきげんよう~(ノ´∀`*)

|

« (ノ´∀`*)台本欲しいなあ~ | トップページ | 日々妄想也。 »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1899764

この記事へのトラックバック一覧です: BJ21-6-[空とぶ病院]:

» 空飛ぶ病院 [雛日記]
原作「腫瘍狩り」 原作は腫瘍狩り! なるほど~っていっても殆どオリジナルでしたが(笑) まぁ、それはそれとして、今回私はものごっつう白拍子先生に爆笑してしまったのですが(笑)白拍子先生がとてもハッスルしてましたね!私はものすご~~く白拍子先生に声援を送っておりました!! 最後の方思わず 「おおう!白拍子先生頑張れぃ!」 と声を出して応援していた私です。 そして白拍子先生に負けず劣らず黒男先生もハッスルしておりました!黒男さん無理ちないれ!でも必死になっている黒男さんが好... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 23時34分

» BJ21「空飛ぶ病院」の感想(5/22) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-6「空飛ぶ病院」 なんかコナンの映画見てる感じだった(ちょっと違うけど) 似てるー。閃光弾とか(笑)飛行機墜落とか(笑) 怪盗キッド様まで出てきたらほんものだね(爆) って先生すごいアクションだよねー( ゚Д゚)ポカーン ... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 23時49分

» 21ー6「空飛ぶ病院」 [BLACK-MEGLOG]
この一週間、何だか長かったなぁ。今回はほとんどオリジナルということだったので、先も読めず普通に楽しめましたYO!ただ着実に「コナン化」してる気がしたのは私だけではなかろうて。(苦笑) ものすごーーーくアクション映画チックですたね!!(・д・;) 白拍子先生の驚愕した顔が強烈に残像として残っている…orz さ、最初から突っ込み処を追っていきましょう。今回は箇条書きで。 ・「アルプスパフェ�... [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 23時52分

» 21−6:「空飛ぶ病院」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 BJとピノコはシュタインを追ってドイツからイギリスへ向かおうとするが、空港で出国許可が下りずに足止め。そこへ知り合いの外科医、西川史子が現れる。話を聞いた西川は一緒に出国しようと言ってBJとピノコを飛行機に案内。その飛行機の機体には英語で....... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 00時19分

» 21-6 空飛ぶ病院 [Na Na Na...]
何アニメなんだろうwwwと思いつつも。 必死すぎゆ白拍子先生に爆笑したのと、ジャピノがいい感じなのと、さらりとちぇんちぇいアクションすごいのでひじょーに楽しめました♪ ・ピノコが可愛くてー好きだったvvvvv嫁に来ないかー(壊) ・さり気にジャピノで座ってるのに萌えv ・アルプスパフェいいねー ・白拍子・・・おつむわゆいのよさ(ボソ) ・テロリストも負けじとおつむよw(以下略) ・ピノコの妙案を大プッシュして自ら危険を顧みずに外へ出て行くBJに愛を感じた。おくたんの言うことは正しい... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 00時45分

» Black Jack21 ~#6:空飛ぶ病院 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
今回の物語は、前回のドイツから次の舞台のイギリスに向かう過程での物語。(無事に行くことが出来ないから、物語となるのですが...)また、今回の原作は「腫瘍狩り」である。先端医療技術を扱った物語であるが、こういう物語は時代と共に更に進歩していくものである。それにしても、今回の物語はアクション映画も真っ青というスリルに満ちた物語であった。で、思い出したのが映画「007/リビング・デイライツ」(シリーズ第15作・1987年、4代目ボンドとしてティモシー・ダルトンがボンドを襲名した作品である)のクライマックス... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 01時03分

» 「空飛ぶ病院」感想v [whim]
今日のお話は原作「腫瘍狩り」からでしたvでもほぼオリジナル!!そして今回の見所は・・・先生2人がめちゃくちゃ頑張ってたところですね!!あとピノコと黒男さんの抱擁シーンv(ぇ今回作画担当さんが新しい人だったようですが・・・ピノコめっちゃ可愛かったvvv表...... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 01時05分

» ブラック・ジャック21 第06話 「空飛ぶ病院」 [アニメって本当に面白いですね。]
ブラック・ジャック   現時点での評価:3.0   [手塚治虫 命のドラマ]   日本テレビ:月曜 19:00   原作:手塚治虫   監督:手塚眞   http://www.ytv.co.jp/bj/index.html  ある組織に命を狙われたブラック・ジャックが、その真相を確かめるために....... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 01時19分

» ブラック・ジャック21 第06話 「空飛ぶ病院」 [アニメって本当に面白いですね。]
ブラック・ジャック   現時点での評価:3.0   [手塚治虫 命のドラマ]   日本テレビ:月曜 19:00   原作:手塚治虫   監督:手塚眞   http://www.ytv.co.jp/bj/index.html  ある組織に命を狙われたブラック・ジャックが、その真相を確かめるために....... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 01時21分

» BJ「空飛ぶ病院」 [気ままブログ]
今日のBJ見て爆笑したのは私だけですか!#%E:762%# スティーブン・セガールも顔負けのアクション!!(笑) お医者さんの域を超えてます…! OPの電車の上だけでは飽き足らず、飛行機の上まで…! 今日のピノコちゃん、表情が特に可愛かったー(*´∇`*) でも一番可愛かったのはお子ちゃまな白拍子先生!(笑) さてさてアニメレビュー↓↓ ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 11時47分

» ブラック・ジャック21-6「空飛ぶ病院」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 謎の女医が西川史子って。びみょ 出国できない黒男…  ブログ書きの大半は「ハットのせいだ!」と思ったに違いない(笑) ところで今回、あんまハット姿を見ないで済みましたねw わりといい顔…  いまさら思ったのだが、若かりし頃の写真ではシュタイン先生いい...... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 19時15分

» BJ21-6 空飛ぶ病院 [クロイヒト。]
一応原作は「腫瘍狩り」ということですが、ドクター・ホワイト(白拍子先生)が出てる以外はほとんどオリジナルでしたね。 ハラハラドキドキでおもしろかったんだけど、白拍子先生のお母さま見たかったわー。 いやそれだけでなくて、セーター(?)着てカレーライス食べ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 00時07分

« (ノ´∀`*)台本欲しいなあ~ | トップページ | 日々妄想也。 »