« 逃避~桃源郷編~ | トップページ | えちゃ(ノ´∀`*) »

2006年5月 8日 (月)

BJ21-4-[北欧の黒い天使]

Bj_kuroitenshi
北欧の黒い天使って

先生のことだったんですか

想像したらちょっとキモかった。(酷い…

先生幼児に甘いよ!原作を超えて甘いよ!
甘い甘い
ついでにピノコと常に手を繋いでいるよ!
ピノコに甘いよ!
かわいいよ!(先生が)

「待っている間に食べてしまったよ♡」

何ををををををををををををををををを!!!!
(落ち着いてください

原作(悲しいから)あまりすきでなかったので
なんとなく(´・ω・`)んー・・・でした

帽子はいつもにまして滑稽でした。
紅蜥蜴って。。。きもーい(あーあいっちゃった

関係ないけど次回予告にうっかりDOKIDOKIしてしまいました
マンガ描いちゃった(そんなに?!

Bj_bbq

えんぴつでごめんなさい(´・ω・`)

|

« 逃避~桃源郷編~ | トップページ | えちゃ(ノ´∀`*) »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1720477

この記事へのトラックバック一覧です: BJ21-4-[北欧の黒い天使]:

» BJ「北欧の黒い天使」 [気ままブログ]
2週間ぶりのBJなのよさv 今日の絵はなんだか濃かったですな☆ 作画は…杉野さん?? よくわかんないや(;´▽`A`` でも男前でしたよv 目が好きvv ピノコたんはあまり私好みの絵ではなかったですが…。 ではでは今日のアニメレビュー☆↓↓...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 21時16分

» 「北欧の黒い天使」感想v [whim]
今日はなんだかちょっとしたハプニングがありましてー・・・後半しか観れなかった!!録画予約しなくても観れると思ってたのにー・・・(;_q)クスンいいもん!BJブログサイトさんめぐって補充するもん!(ヤケ)というわけでー、テレビつけたら黒男さんが既にクロイツェル...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 22時05分

» BJ21「北欧の黒い天使」の感想(5/8) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-4「北欧の黒い天使」 付け髭食べなかったぁぁぁorzまあいいけどさー(笑) 面白かったですよ!!!!ひさしぶりだから飢えてたとも言うけど(汗) [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 22時19分

» Black Jack21 ~#4:北欧の黒い天使 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
先週はお休みということで、物語の続きが待ち遠しかった今回の物語。(番組改編期や年末年始で一ヶ月も間が空いた場合、完全に前回までの物語を忘れてしまう。→もっと視聴者のことを考えて放送してもらいたい所である。)でも、毎回、冒頭部分で前回までのあらすじを言うことで対応している、なんて言うんだろうな~ 今回の物語の原作となっているのは「身代わり」である。で、BGMはBJが北欧に来ていると言うことから、ピアノ曲を収録した「北欧へのオマージュ」というアルバムにしてスタート。 BJはピノコと共に北欧のある小国にや... [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 22時40分

» 北欧の黒い天使 [雛日記]
黒い天使・・黒い天使・・vv この言葉だけで黒男さん天使かぁ(*´∀`*)ホケェ と思ってしまった雛です!!天使・・アニメでは先生・・よく天使って云われますよね☆あっはっは天使v白い羽根をつけた黒男さんを想像してしまった!!黒い羽根でもOKです!(何の話よ) ブラックコーヒー先生とミルクちゃん 可愛いじゃないですか☆...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 23時05分

» 21ー4「北欧の黒い天使」 [BLACK-MEGLOG]
やっとやりましたね(笑)管理人は今日1日頭痛により憂鬱ですたよorzなんなんだ、この後頭部の痛みは……(/Д`;)でもアニメで元気になりました。よっし、感想感想♪ の前に〜(爆) 昨日、明夫様と電話する夢を見ました。(何) その声が妙にリアルで現実ではないかと疑うくらいでして… 「めぐみさん…!?」って(爆)(ぎゃー) まじで感涙モノの夢でしたね〜(*^∀^*) 起きたら激しい頭痛が襲ってきましたがねorz �... [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 23時27分

» 21−4:「北欧の黒い天使」 [間夫妻応援日記]
今作の作画は杉野さんでしたね。 太い首、広い肩幅、ガタイの良さなどが まさにOVAの流れを汲むBJ。 濃厚な男フェロモンがぷんぷんしていましたね(笑) 瀬谷BJが時折少年ぽい表情を見 [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 01時31分

» 21-4 北欧の黒い天使 [Na Na Na...]
待ちに待った杉野BJ!だったんですがさほど萌えませんでした(あれ?) うーん。杉野氏ってあんな絵柄だっけ? ガタイの良さと女キャラのくどさ(爆)はたしかにそうだと思ったけど。 ピノコもスージーも可愛くなーいいΣ(・ε・;) 電話BOXの時の先生のまちゅげは久々に まつげーーーーーーーーーー!(狂)と堪能しましたがv いやー全体的にかっこよかったけど。 レイアウトって仕事はなんなのか知らんけど内田さんいたしv あのホテルのシーンのBJは内田さんぽくてちゅきだなー。 って、絵の感想し... [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 11時36分

» 21-4 北欧の黒い天使 [BEAN CHRONICLE]
ひっさびさの杉野氏ということで楽しみにしてましたが… こゆい。 懐かしいなあ、このカンジ!(笑) おもにスージーママとか紅蜥蜴とか、杉野節炸裂でしたね!OVA一巻をは [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 00時42分

« 逃避~桃源郷編~ | トップページ | えちゃ(ノ´∀`*) »