« O・TO・GA・MEハートで~♪ | トップページ | ○×ばっとーん »

2006年5月 6日 (土)

BJばっとーん(´д`*)

きょう学校に早く着きすぎたので
「どろんこ先生」よんでましたww
たちゅみちぇんちぇーが主人公なのよさ・・・!!
なんか昔の恥ずかしい写真を自主的にいっぱい見せてくれるし
「いいんですか?辰巳先生」
って感じの超おいしい漫画でした(* ゚Д゚*)ハアハア
わたしのなかで「ばるぼら」をぬいた・・・

イントロダクションはこれくらいにして(笑)

雛さんからたのまれてもいないのに強奪してきましたww
其の名も「BJ」バトン・・・v

いっちょいきますかあ~(´д`*)ウヒャヒャ

■最初に出会った『BJ』

ちゃんとしたBJちぇんちぇは、アニメの「針」ですねv
内田さん(´д`*)ハアハア
記念すべき写楽初登場~!

■特別な思い入れのある『BJ』

そんな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
いっぱいありすぎて!! (パクリ)

あれですよ!なんどもいってるけどアレですよ(何

「白いライオン」

だってパジャマだよ?!歯ブラシ咥えて(ハアハア
タオルを首にまい・・・て・・・!!(ハアハアハアハア!!!
「ピノコォ~?」
(* ゚Д゚*)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(いいから!

ボクサーパンツ(コレラ騒ぎ)も初水着(海のストレンジャー)も
「ハーッハッハッハ」(にいちゃんをかえせ!)も捨てがたいですが・・・

ってわたし
意外性中毒
のようです。(いまさらか・・・!

■『BJ』の秘密の使い方

てこまこまやこん♪てこまこまやこ・・・って違うわ!
呪文も微妙に違うわ!
ちぇんちぇのひみつはピノコを娘といいつつ妻として溺愛しているという事実かしら
公共の場所などで使いましょう。
「先生はなぜ結婚なさらないの?」
幼女が好きで好きで堪らなくてね・・・法律なんてくそくらえなんだが
きよみちゃんはドン引きしてくれたでしょうに・・・

■今晩のおかずは『BJ』よ、母親が言った

「ままん、ありがとう!!」むぎゅ
ぞんぶんにもぐもぐしますぞおおおおお(あぶねえよ!

■『BJ』は何味ですか?

甘い甘いチョコレートケーキの味☆(だから危ないって
もちろんぺノコの作ったケーキだぞ☆(だから((ry

■『BJ』は暖めますか?

暖めます。
自家(わたしのぬくもり)発電で。

■このバトンを回す人5人

すきなだけどうぞおおお(* ゚Д゚*)☆

|

« O・TO・GA・MEハートで~♪ | トップページ | ○×ばっとーん »

バトン」カテゴリの記事

コメント

リスコたんこんばんは☆
早速、バトンに答えてくださってありがとうなのよさ☆

このバトンって異様に萌えますよね!答えている間、ニヤニヤしっぱなしでしたもの☆

>ちぇんちぇのひみつはピノコを娘といいつつ妻として溺愛しているという事実
ぎゃああ!そうですよね!このリスコたんのコメントに大きく頷いてしまいましたYO!
幼女好きな黒男・・(*´Д`)ハァハァ

>ぞんぶんにもぐもぐしますぞおおおおお
わ・・私もぉおおお!!(危ないって)
一緒にもぐもぐさせてくださ(強制終了)

うふふv
リスコたんの答え、めっちゃ面白いですよぉう!読みながら爆笑してしまいました☆

ではでは~~んv


投稿: 雛たいちょ | 2006年5月 6日 (土) 22時19分

雛たいちょー早速コメントうれしいです~(´д`*)v

>このバトンって異様に萌えますよね!
MOEMOEでした!!
ていうか「存分にMOEてくれ」っていう趣向ですよねコレ(笑)

>幼女好きな黒男・・(*´Д`)ハァハァ
(´д`*)ハアハア
みんなで
(´д`*)ハアハア
もう最高ですよね黒男さん
おいしすぎる(´д`*)ハアハア

>一緒にもぐもぐさせてくださ(強制終了)
ええ!みんなでもぐもぐもぐも(強制終了
うふふ・・・
黒男タンはどんな反応するのかしら・・・☆☆
(もどってこぉーい

たいちょーのコメントにも大爆笑です(笑)
願わくばこのバトンに答えるジャピナーが
みんな(・∀・)ニヤニヤしますよーに!
(・∀・)ニヤニヤ(←ぇ

それではこめんとありがとうでした~♪

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月 6日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« O・TO・GA・MEハートで~♪ | トップページ | ○×ばっとーん »