« BJばっとーん(´д`*) | トップページ | あんちきしょっ(・∀・) »

2006年5月 6日 (土)

○×ばっとーん

だいしゅきエマさん♡からステキバトンもらいましたー!

えへへ(ノ´∀`*)バトンまわされるのってたのしいです♪
回すのは苦手・・・(だめではないですか

リレーのアンカーでこけたりしてひざから血を流したけど
バトンはだいすきですよ!(何の話ですか!

それではGOGOGO~♪

①向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける
 「○」…このまえ度をこえてチャリ同士がっちゃんこ・・・
      まぬけなあたしたち!(笑)

②バームクーヘンやロールケーキを剥がす
 「○」…ぺりぺりはがしてしまいます(笑)
     チロリアンとかもやっちゃうなー(博多ネタ)

③ポッキーをプリッツにする
 「×」…昔は熱心にやってましたけど・・・(ノ´∀`*)(ぇ

④とんがりコーンを指にはめる
 「×」…とんがりコーン昔はね・・・(また回想か!
      最近は買いもしないorzだってたかいじゃんorz
⑤インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
 「×」…食べないよ!インスタントの焼きそばなんて!(そっちか

⑥扇風機に向かって声を発して遊ぶ
 「×」…昔はね…(またか
      最近は扇風機さえださない家風に(本当に
⑦携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう
 「×」…「もすもす?」とか「あい、こんぬちは。」(友達用)
      「はいもしもし!(ハキハキと)」(業者用)  

⑧知人との会話や仕事での会話中、能内に顔文字が浮かんでくる
 「×」…いやいやいやいや(ノ´∀`*)

⑨自動販売機でhotとiceを間違える
 「○」…むっちゃ間違えます。春(暖かめ)にほっとレモンティーを買った15の春…このまえもカラオケでホットアロエドリンクを・・・(以下略

⑩①~⑩の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい
 3人も∑(´д`*)
もしもここをみていたら・・・
秋蝶ちゃん・・・さしつかえなければ
じのーん・・・ネットつながってからでいいので(´д`*)
ひろろん・・・みてるでしょ?!
オフ友達ばかりですみませぬ(´д`*)(低姿勢で)

|

« BJばっとーん(´д`*) | トップページ | あんちきしょっ(・∀・) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

リスコさん、こんばんわ~~♪
さっそくお答え下さって有難うございましたぁ!

>このまえ度をこえてチャリ同士がっちゃんこ
 おぅ!?
 大丈夫でしたか!?
 私も1番は、よくやっちゃいますけど、自転車でぶつかったのですか~。
 怪我はありませんでしたか??
 こんな一面を見せるリスコさんもまた可愛らしいと思っちゃいました♪(*´∇`*)

ではでは素敵回答、有難うございました~♪

投稿: エマ | 2006年5月 6日 (土) 22時42分

エマさんこんばんはー♪
さっそくこたえてしまいましたえへへ(ノ´∀`*)

>怪我はありませんでしたか??
なんてやさしいお言葉を・゚・(ノд`)・゚・。 …!!
ありがとうございます
双方とも無事です!
ちなみにこのがっちゃんこ
3度目だったりしますv(危険…!!;;

>こんな一面を見せるリスコさんもまた可愛らしいと思っちゃいました♪(*´∇`*)
アウ・・・!!(ノд`*)ッッ!!
はどぅかしーかわいらしいだなんてw
ありがとうございます
これからもエマさんにそういっていただけるよう
チャリをがっちゃんこがっっちゃんこします
(や め な さ い 
うそですorz

それではコメント&素敵バトンありがとうでした~♪

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月 6日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1696865

この記事へのトラックバック一覧です: ○×ばっとーん:

« BJばっとーん(´д`*) | トップページ | あんちきしょっ(・∀・) »