« 絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*) | トップページ | 拍手お返事 »

2006年5月21日 (日)

オタバトン♡

みなさんがとっても面白いバトンをされていて
気にはなってたんですが(ノ´∀`*)

名実ともにオタになりかけ(ぇ なので
わくわく答えていきますよ!ウヒャヒャヒャ(・∀・)!

一番最初に見ちゃったエマしゃんのを
答えたいと思います☆(・∀・)たのしみだ

ではどうぞ!▼

「オタバトン」

ルール ・見た人は絶対やること。
絶対だから。スルーはしないでください。

・答え終わったら最後に一つ追加すること。

01 NARUTO  
8巻までならよんだことありますー(ノ´∀`*)
エマしゃんといっしょでカカシ先生らびゅーvでした

02 D.Gray-man  
聞いたことはあります(ノ´∀`*)

03 テニスの王子様  
お友達が学校サボってイベントに行くほど溺愛していたので
とても身近にありました(ノ´∀`*)
でもまんがは途中までしか・・・
手塚ゾーンとかわかんないですww

04 BLEACH  
どこかのサイトでマユリ様から入りました。(コアな入り方)
吉良イヅルちゃんめっさだい好きですvvv剣ちゃんも大好きvvv
でもさいきんダルダルですよねーorz

05 ONE PIECE  
最近観ていませんが(爆)チョッパーの過去の話が凄い大好きでした。
涙なしにはよめませ・・・!!・゚・(ノд`)・゚・。 !!

06 ガンダム  
ネタとしては知ってますが見たことないですvv
先輩とか予備校の先生がガンプラヲタだったなー

07 ファイナルファンタジー  
聞いたことはありますが(・∀・)…げーむしないんです・゚・(ノд`)・゚・。

08 新世紀エヴァンゲリオン  
聞いたことはー

09 ドラゴンクエスト  
聞いたことはー

10 BLACK CAT  
名前だけはー

11 学園ヘブン  
???

12 ドラゴンボール  
おとーさんが好きでした(笑)
7つの玉を集めないといけないとか最近まで知らなかった・゚・(ノд`)・゚・。

13 北斗の拳  
これもおとおさまがおハマりに・・・(爆笑)
父はあんまりマンが読まない人なんですけどね
よんだことないや・゚・(ノд`)・゚・。

14 聖闘士星矢  
最近アニメかなんかでましたよね?
よくわかんないorz

15 ボボボーボ・ボーボボ  
アニメ1回見ましたけどノリがわかんなかったvvv

16 HUNTER×HUNTER  
マニアのともだちに8巻くらいまでかりてました(・∀・)
(また中途半端な)

17 銀魂  
凄い読みたいんですけどwww手付かずorz

18 DEATH NOTE  
読みたいけどきっかけがー(ノ´∀`*)

19 魔人探偵脳噛ネウロ  
絵はみたことありますw不思議な絵だったなー

20 少女革命ウテナ  
先輩に超お勧め!って言われてよみましたw
アニメのほうがおもしろいらしいけど見たことないよー
勝ったほうに薔薇の花嫁をー!

21 Dr.スランプ アラレちゃん  
なんか禁止だった(なんでだろう・・・

22 パタリロ!  
絵が苦手なんですよね~~~;;

23 地獄少女  
名前だけなら。。

24 エウレカセブン  
先輩がはまってたー(ノ´∀`*)
みたことないけど絵はかわいいですよねえー

25 ゼノサーガ
?????

26 新世紀GPX サイバーフォミュラ  
??(´д`*)????

27 ストリートファイター  
はじめてやったゲーム(友達のうちで)
チュンリー(´д`*)

28 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  
??

29 こいつら100%伝説  
あーみん師匠(ノ´∀`*)
内容あんまり覚えてないけど読んでました昔www

30 スラムダンク  
つい2年前くらいに完全版を借りて読みましたw
流川だいすき・・・(ノ´∀`*)まつげー

31 名探偵コナン  
38巻くらいまであります(´ε` )
いまどこまで出てるんでしょうか・・・

32 ビックリマン・愛の戦士  
??

33 ツインシグナル  
????

34 GANTZ  
名前は・・・v!

35 ギャラリーフェイク  
名前はー・・・

36 ローゼンメイデン  
ゴスっぽい絵の漫画でしたっけ??
よく知らないです

37 I"s  
昔のジャンプの漫画じゃないでしたっけ
友達がはまってた

38 サクラ大戦  
名前は・・・

39 どうぶつの森  
名前は(´ε` )

40 MOTHER  
??

41 ドカポン  
なんだこれ(爆笑)

42 こち亀  
アニメ好きだったなー馬鹿で

43 ついでにとんちんかん  
??????

44 デビューマン  
??????

45 ドロヘドロ  
うーん名前だけなら・・・

46 ガンスリンガーガール  
??

47 寄生獣  
????

48 COWBOY BEBOP  
ちょっとみたことあるかも。

49 ぴちぴちピッチ  
?????

50 アルプス伝説  
????

51 帯をギュッとね!  
サンデーですよね!
コナンのうしろの広告とかに載ってましたねえ

52 大相撲刑事  
????????

53 ハヤテのごとく!  
読んだことはないですけど
しってますよー
大好きな漫画家さんのお弟子さんで・・・v

54 機動警察パトレイバー
名前は(´ε` )

55 センチメンタルグラフティ  
????

56 機動戦艦ナデシコ  
????

57 スレイヤーズ  
妹がすきだったようなー(´ε` )はるか昔に

58 自由人HERO  
??

59 LOVELESS  
ねこみみ?

60 桜蘭高校ホスト部  
絵柄が苦手で観てませんが
おもしろいのかなあ(´ε` )

61 天は赤い河のほとり  
???

62 青い花  
??

63 シティハンター  
アニメの再放送を母といっしょに観てた記憶が(´ε` )
けっこう好きです

64 純情ロマンチカ  
????????

65 MONSTER  
よみたい・・・!!

66 幻想水滸伝  
友達がはまっているような・・・

67 おおきく振りかぶって  
名前は(´д` ;)

68 REVE  
とんがりコーン・・・・

69 メダロット  
???

70 ヒカルの碁  
碁好きな父が珍しくはまってたwww
絵も綺麗でだいすきでした。

71 BLUE SEED  
??

72 覚悟のススメ  
???

73 トライガン(トライガンマキシマム)  
きいたことはあるなあー

74 女神転生  
ううーん・・・

75 セーラームーン  
RとかSとかつかない奴が大好きでしたー!
当時激ハマリしてむっちゃみてました・・・!
帰宅したら最終回の録画をみて母が涙していたのは笑った(ノ´∀`*)(酷い

76 FATE/stay night  
?????????

77 ハーメルンのバイオリン弾き  
ともだちのうちにあった漫画雑誌でちょっと読んだ(ノ´∀`*)

78 ワイルドアームズ
?????????????

79 爆走兄弟レッツ&ゴー!  
おなじくともだちのうちでチラ読み。
変な題名だなあーって観てました^^;

80 コゼットの肖像  
??

81 好きなゲームキャラ  
わかんないー

82 テイルズオブジアビス  
???

83 聖剣伝説  
漫画ならよんだことあります絵が可愛いww

84 幽遊白書  
はっきりいって鴉に似てると言われました

85 ジャングルの王者ターちゃん  
ちょっとみたことあるw

86 ARZA  
??

87 世界名作劇場  
リ~ンドンリド~ン♪って歌しか覚えてないorz

88 ジブリ作品  
もののけはよいですねえ(ノ´∀`*)

89 気まぐれオレンジロード  
名前だけなら・・・

90 魔法騎士レイアース  
むかしはまってましたw

91 アウターゾーン  
??

92 ドラえもん  
スリランカにいた頃これしか漫画がなくて擦り切れるほど読みましたww
いいなあー(ノ´∀`*)だいすき。

93 ふたりはプリキュア  
BJと同時期に映画やってましたねー。
BJより売れてて妬んだ覚えが(爆笑)

94 REBORN!  
名前だけなら。

95 ZONE-00  
???

96 GANGKING  
???

97 ROOKIES  
???

98 AKIRA(大友克洋)  
しってるけど・・

99 夢幻紳士  
??

100 Black Jack  
ぐはっ(ノ´∀`*)いま私が一番愛してるものです~vv
人生これでかなり救われましたー!こころの支えです・・・!
間夫婦は永遠にいちゃいちゃしていればいい(´д`*)ハアハア

101 地獄先生ぬ~べ~  
ぬ~べ~すきでしたよvvv(´д`*)
一時期うちで流行してましたvv
スリランカにいたのでアニメはしらないのですが。

102かってに改蔵
不屈の名作なのになぜか知名度がない・・・!!
ハヤテのごとく!の畑先生の師匠・久米田氏のネタ系ギャグ漫画です。
絵がめっちゃ綺麗な上にギャグセンスが秀逸すぎます(ノ´∀`*)

*******************************

こうしてみると
私って意外と知っている・・・(笑)

みたひとは是非(´д`*)

|

« 絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*) | トップページ | 拍手お返事 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

リスコすぁぁぁんvv
バトン貰って下さって有難うございました!
叫ぼうバトンだけでなく、オタバトンまでvv
嬉しかったです~♪

リスコさんってスリランカにお住みだったのですか!?
うほぅ!
今の今まで全然知りませんでした、ごめんなちゃい。。
すごいなぁ~~♪

ではでは失礼しま~~すvv
黒男さぁぁぁんvv(叫んでみました・笑)

投稿: エマ | 2006年5月21日 (日) 22時32分

エマさあああああああああああああああああああああああああん!!
(叫んでみました)

すすてきコメントありがとうです(ノ´∀`*)

>リスコさんってスリランカにお住みだったのですか!?

そうだったんです(ノ´∀`*)
3年だけでしたけどね~
おかげでいまも汗っかきです(ノ´∀`*)

うふふ
こんどセラムンについてでも
語りましょうね☆(ぇ

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月22日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1879615

この記事へのトラックバック一覧です: オタバトン♡:

« 絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*) | トップページ | 拍手お返事 »