« 叫ぼうバトンネギ | トップページ | オタバトン♡ »

2006年5月21日 (日)

絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*)

昨日は運動不足を解消するという目的で
大学でスポーツフェスタが・・・

ムカデ競争でぐだぐだになりましたが
そのあとキックターゲットを延々と(勝手に)やっていたので
日光で丸焼けしました。

まるでゴルフの後のパパンのようになってしまいましたorz

なのでリスコ@丸焼けで臨みました今回の絵チャ♡

Bj_echa_2006_5_20_2
また大幅カットでお届けします

すいませんみなさんが「ほのぼの系♡」で臨む中
「定期健診と偽ってぶわぶわピノコの胸を触る黒男先生」
を提案しMEGしゃん(2時間通学美大コンビ)とで合作しました♡

MEGしゃんBJがすっごい(´д`*)ハアハアものだったので
ピノコも自然と(´д`*)ハアハアに・・・!!
背景は実は”In bed.”がテーマなんですよ(*´v`*)ウヒャ♡

全体図をみていただくとよく分かるんですけど
普通に(´ε` )載せられないです・・・!!!

なのでご覧になりたい方はコメントをどうぞ(ノ´∀`*)
全体像をお見せします(ノ´∀`*)

そのあとはラクがキターイム☆

Echa2006_5_20_3
①めぐめぐを呼ぶ研修医黒男。

Echa2006_5_20_2

ピノコにハアハアするキリコ。

Echa2006_5_20_4
③優しゃんぴのこに「ピノコじゃダメなの・・・?」といわれ
動揺する黒男さん(①の続き)
それに反応するめぐ・・・
めぐをかわいくかけなくてorz

Echa2006_5_20_5

④そしてその後なぜか
キリメグに発展

意味が・・・!
意味が分からないよりすこちゃんーーーー!!(自分)

さいきんジャペノカイテナイデスヨorz
生粋のジャピノッ仔にあるまじき過ちorz

ということで今から漫画かいてきます(´ε` )

|

« 叫ぼうバトンネギ | トップページ | オタバトン♡ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1879034

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*):

« 叫ぼうバトンネギ | トップページ | オタバトン♡ »