« 日々妄想也。 | トップページ | 21-7「百億円 命の約束」 »

2006年5月28日 (日)

絵チャ(´Д`)ハアハア

仮眠しようとしておきたら01:36(´Д`)・・・

寝坊したーーーーーーーーーーーーーーーー!!

9時半に寝たのにorz

耐久エチャしたけど途中でPCがとち狂ってなんども落ち
最後はわけわからない形で退室してしまいましたorz

最後まで残りたかったようー(´Д`)

Echa_2006_5_278

おでんマスターと合作した絵はログ取るまもなく
わたしが落ちたためorzないです
くださいorz(またか)

落書き公開します。
こんどはすべて全年齢向きだぞコラ。(何

キノコでちゅー。
ドクターホワイトでMOEMOE。

(なんだこの説明)

Echa_2006_5_278_2

乙女黒男

ってこんなしょうもないログしか残ってねえええええええ(´Д`)!!!!

そのあとぽーしゃんBJとりすこめぐみしゃんが
浮気したり
東映で「完」とかなったり
同時にぽーしゃんBJがぺのこに手を出していたり
裏いきになりそうだったり
軍医キリコと安東がうっかりまちがわれたり

ミッドナイトBJの黒さについて語ったり
もうどろどろで
心地よいほどどろどろで。。。!!

最後はPCにドロップアウトされ不本意な終わり方にorz

しかも今日歯医者だorz

みんなげんきー?!(涙)

寝坊したのでたいちょーとかにあえなかったけど(3週連続・・・)
最後っぽいところまでのこれてうれしかったです!

みんなー!またお相手してください!

さようなら(´Д`)

追記:
いとしのぽーしゃんがあたしにログをくれましたww
なんていいこなんだ( ´Д⊂ヽウェェェン
ということでおでんますたとのラヴラヴ合作
「妊娠~マリッジブルーでカモンベイベ~」
いろいろやばくて大満足♡(ぇ
名前入り♡

Bj_echa_2006_5_28

|

« 日々妄想也。 | トップページ | 21-7「百億円 命の約束」 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

りすこしゃん、こんにちにゃーーvv
昨晩はありがとうでしたー(´∀`*)
とっても楽しかったです。ジャメグ(爆)
一方ではピノコのお相手する先生最高ですね(はあ?)
>裏いきになりそうだったり
ほんと、裏行き5秒前って感じですね(゚∀゚ )
わっはっはっはーー(壊)
でもまあいいですよねー( ・∀・)
またラクガキしましょうね(うふふふ)

一応ログアップしておきましたので、密かにもっていってください(笑)

>みんなげんきー?!(涙)
わたしは元気ですよー。なんか変にテンション高いですー。
リスコしゃん、歯医者ですよねー?
歯医者あんまり行かないんでわからないんですが、大丈夫ですか??(アセ)

ではではーvvvv

投稿: ぽー | 2006年5月28日 (日) 16時49分

ぽーしゃん(ノ´∀`*)
こんにちは(ノ´∀`*)

こちらこそたのしかったですジャメグ(爆笑)
あんな展開になるなんて
ていうか
(・∀・)浮気モノー(えへへw)
最高でしたww(ぇ

もういいじゃないすか裏まっしぐらでww
(行き着くとこまでいっちゃった感じで
(ノ´∀`*)

ログありがとうございます(土下座)・・・!!

ちゅううううう(´ε` )

>リスコしゃん、歯医者ですよねー?
なんだか歯医者の日にちを
一週間間違えていて
歯医者行ってないです(爆)

来月にまた歯医者ですorz
医者は医者でも歯医者は厭だorz

からだもこころも大事にしないとorz

ぽーしゃんすてきコメントありがとうございますwww
では~♪

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月30日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1968169

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャ(´Д`)ハアハア:

» えっちゃー [(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記]
昨晩も(ってもうほぼ毎週)たいちょー絵チャに参加してきました(笑) (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ 楽しかったです。はい。 [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 16時51分

» えちゃ☆ [whim]
昨日も雛しゃん宅恒例エチャに参加してきましたーーvv昨日は雛しゃんが久々に参加vやったーvv結構たくさんの人が出入りされて、楽しかったですv今回はともしゃんと2回中2回合作をさせていただくことにvvvまさにDestinyですね!!前半は未成年コンビらしく(笑...... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 21時25分

« 日々妄想也。 | トップページ | 21-7「百億円 命の約束」 »