« PictBear | トップページ | 絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*) »

2006年5月19日 (金)

叫ぼうバトンネギ

ネギ!ネギネギネギ!ネギ!
こんにちは。(ぇ

まいにち体力がなくて11時に帰宅しただけで死にそうになっているりすこです(笑)
弱くてすみません(*´v`*)えへ(←?

MEGしゃんのブログを覗いたら
それいけ!アンパンマンベストヒット'06に某ナガネギマンの
素晴らしい歌が入っているというので
TSUTAYAで借りてきました。半額で。(笑)

ぶっはー!!

いやこれマジでふつうに聴けません・・・!!!
脳内であっきーを黒男さん変換する自分がいて

大塚明夫さん歌うまいですねー
もうかんぜんにナガネギマンになりきられています。

関係ないけど友達にかりたコピーCDの「KA・BA・JI」早く聴かなくちゃ。

長い前フリですいません
エマしゃんからまたまた素敵なバトンを賜りましたので
答えたいと思いますキャッ(ノ´∀`*)▼

●回した人に叫ぼう
ずっと好きでしたー!(ぇぇ
逢いたいー!
いますぐー!
しすらな手配ー!(トリックネタ)

●今、食べたいものを叫ぼう
黒ゴマクッキーーーーーーーーーーーーー!!(何でだろう・・・)

●好きな動物を叫ぼう
リーーーーーーーーーーーーースーーーーーーーーーーーー!!
好きすぎて授業で造っちゃったぞーーーー!!
HNまでリスがーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

●好きな言葉を叫ぼう  
アグレッシブーーーー!!
天才外科医ーーーーーー!!(ぇ?

●口癖を叫ぼう
 「いろんな意味でやばいねえ~!」
おまえがやばいorz

●歌を歌いながら叫ぼう
 オレ!オレオレオレオレオレオレオレな~がねg(ry

●将来の夢を叫ぼう
街中がわたしの描いたリスで溢れますようにーーーー!
黒男さんとピノコがオフィシャルでもっといちゃいちゃねとねとしますようにーーーー!!
カルテNG復活しますよーにーーーーー!!
(3分の2が他力本願)

●夕日に向かって叫ぼう
通学中は記憶なくすかジャピノ考えてニヤニヤしちゃうんじゃヴォケーーーーーー!!
2時間は長すぎるんだあああーーーーーー!!!(涙を流しながら)
(あぶねっ)

●回したい人5人に叫ぼう
 ひろろーーーーーーーーーん!
このあいだ答えてくれたから一縷の望みを託したそーーーーーーーーーい!!! (ジャガージュン市さん?)

エマしゃん素敵なバトンありがとう御座いました!(ノ´∀`*)
関係ないのですが私黒いものがたいそう好きなようです。
黒炭シャンプー・リンス・ボディーソープ(真っ黒)愛用してますし
黒炭石鹸で顔を洗っているし
黒ゴマアイスが何よりも好きだし・・・
黒ゴマ製品にはとびつくし
服装基本黒ですし・・・

黒男さんを愛してしまったのも必然ですね|彡サッ

|

« PictBear | トップページ | 絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*) »

バトン」カテゴリの記事

コメント

リスコたんv
私もぜひリスコさんにお会いしたいですよぅ!
いつかオフ会実現させたいですねぇvU^エ^U
リスコさんだいしゅきですーー!!


うぉう!
「KA・BA・JI」を借りられたのですか?!
私も友達から借りました!
爆笑しました!
テニプリの跡部が歌った曲ですよね!
カラオケでも歌ったことがあります(爆)
リスコさんもぜひ爆笑してください!
氷帝学園知ってる人なら笑えると思いますよv

ではでは乱文失礼しましたー。

投稿: エマ | 2006年5月22日 (月) 00時34分

エマしゃんこんばんわんこですvvv

>いつかオフ会実現させたいですねぇvU^エ^U

ですよねー!
もう超がつくほどあいたいですYO!(ノ´∀`*)キュゥン

>「KA・BA・JI」を借りられたのですか?!

友達がカラオケで歌い始めて(笑)
爆笑していたら「貸す?」って(ノ´∀`*)
今夜にでも聞きます~v(まだ未聴;)
あれは本気で爆笑モノでした!

エマしゃんいつも素敵なバトンありがとうございますねvv
こんどわたしもまわすので是非(・∀・)うけとってくださいww

では~

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月22日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1859490

この記事へのトラックバック一覧です: 叫ぼうバトンネギ:

« PictBear | トップページ | 絵チャ♪絵チャ(ノ´∀`*) »