« BJ21-4-[北欧の黒い天使] | トップページ | BJ21-5-[ロボットの腕] »

2006年5月14日 (日)

えちゃ(ノ´∀`*)

昨晩ジャングル大帝劇場版(あたらしいほう)見ました。

レ オ 超 カ ッ コ イ イ ! !

初期アニメの仔レオにキュウンキュウンしていたあたいでしたが
大人レオ・・・!!!!!!!!!!

眉間にしわを寄せるしぐさとか
目を細く開くとことか
白い鬣をなびかせて崖に立ったり
瀬谷さんが作画はいってたり
総作画監督杉野さんだったり
最後の・・・(文字伏せます)とか・・・!!!

なんなの?!レオ!!

超かっこいいYO!!!!!わたしのなかで一瞬黒男さんを抜きそうになりました。
あむないあむない・・・

そのご絵チャ(雛さんち)で(´д`*)ハアハアすることになるのですが・・・

Echa_2006_5_13_1_1

キノコですよ♡

なんかわたしキノコ(キリコ×ピノコ)ダイスキさんみたいですが
本命はジャピノです!ピノジャです!
以後お見知りおきを!(何アピールだよ)

背景に嫉妬黒リンがいるのは内緒です☆

つぎにともさんと描かせていただいた絵を・・・vv

Echa_2006_5_13_2_1
キノコでっす♡

( ま た か )

ぺノコがわたしですよw

だってだって!そういう空気だったんですって!
キノコの空気!!!!(どんな

テーマは「不倫」(・・・・・・)
安楽クリーニングのキリコさんは頼まれていたものを
届けるのを忘れ
ピノコを逆に回収しようとされていますw
いや~んともさんのキリちゃんおとこまえーv
「あーん」って乗り気なピノコは私の愚考であることは
賢明な読者諸君の知るところだ(なんだそら

みなさんありがとうございました!
体調不良で途中でぬけてしまいましたが
今度こそは万全の体調でwwww

おまけ

黒男さん不足だったので後にペイントで描いた絵
(クリックで拡大)
Bj_tomosibi2

|

« BJ21-4-[北欧の黒い天使] | トップページ | BJ21-5-[ロボットの腕] »

BJ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
昨夜はお疲れ様でした!
初めて合作できてうれしかったですv
りすこさんの新妻ピノコにメロメロでしたよ、キリコさん(私)!

後で描かれた先生もかっこいいですね~v
赤白黒っていう組み会わせ、私も好きです!

ではでは、また次回よろしくお願いします。
体調早く良くなりますようにv

投稿: とも | 2006年5月14日 (日) 20時46分

こんばんは~うふふ(ぇ
ともさんこんにちはv

こちらこそたのしい合作ありがとうございました~vv
新妻ぺノコにめろめろなキリコさん(ともさん)・・・!!(* ゚Д゚*)!
いいっすねハアハア

>後で描かれた先生もかっこいいですね~v
きゃvありがとうございます~~~!
私も大好きなんですこの3色v
ストイックに仕上がりますよね!

こちらこそ次回よろしくおねがいします~v
体調管理万全でのぞみたいです!

コメントありがとう御座いましたー!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月14日 (日) 21時33分

リスコさんこんにちはーvv
レオにつられて登場のたちばなです(笑)
大人レオカッコイイですよね・・・!!!
もともと白ライオン好きですが、あの映画のはさらにちゅてきでしたーーーーvvv
私は今のアニメの黒男さんにも通ずるものを感じます☆(末期)

あー私もキノコ好きっす(ボソ)
もちろんジャピノスキーですが!
楽しいですよね~キノコv(おい)

投稿: たちばな | 2006年5月15日 (月) 11時08分

たちばなさんこんにちはー!

レオにつられてのご登場ありがとうございます(笑)

>大人レオカッコイイですよね・・・!!!

いや~ほんとに犯罪級にかっこいいですよね!
激しく同意します(ノ´∀`*)!!
ずっと「かっこい~っ」って身悶えてましたww

>私は今のアニメの黒男さんにも通ずるものを感じます☆(末期)

え!実はわたしもなんですYO!!!!
時折見せる複雑な表情が
むっちゃ哀愁ただよう黒男さんぽくて!
それもまたどうしようもなく
かっこよくて・・・!!!
黒くない黒男さんって感じで
好きです(笑)
おなじ方がいたなんて(ノ´∀`*)シアワセv

キノコも楽しいのでよしですか!
なんだか似てますね私たちww(黙れ

ではでは
素敵白ライオンコメントありがとうございましたw

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月15日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1794919

この記事へのトラックバック一覧です: えちゃ(ノ´∀`*):

« BJ21-4-[北欧の黒い天使] | トップページ | BJ21-5-[ロボットの腕] »