« 成分分析 | トップページ | 逃避~桃源郷編~ »

2006年5月 7日 (日)

恒例絵チャ(´ε` )

カテゴリーがまいかいむちゃくちゃですけどまあいっか?

昨晩は雛たいちょーの留守宅で絵チャをいたしました!!
毎週土曜日楽しみにしているのに毎週忘れていますorz
昨日も1時間遅刻・・・orz!!

ていうか一番最後のログとり忘れていたので(涙)
参加された方~ください~!!(何

それではGO(´ε` )!

Echa_2006_5_6__1

ほのぼのめざしてでかく描きすぎたのは内緒☆(原寸大)
ブログからはみ出るほどに愛は膨張s(ry
毎回毎回EROや鬼畜はどうかと思ったのでww
しかし其の信念は脆く崩れるのですが・・・(其の日のうちに)

Echa_2006_5_6__2

あ~脱いじゃった・・・orz

だってみんなが「優しゃんののこしたピノコにイタz(強制終了」って・・・!
(人のせいかよ!

Echa_2006_5_6__5

あみだくじをつくったあと描きました(´д`*)
可愛いっていわれちゃったぁん☆(キモいのでやめなさい

そのご3回連続となるケーさんとのペア(運命♡)が確定し
スク水ぺのこをケーさんのハアハアBJと絡ませていただくことになったのですが

ログとってねええ(・∀・)・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!

馬鹿なこでごめんなさいorz

だれかちょうだい・・・

素敵な時間を皆さんありがとうですー!!

|

« 成分分析 | トップページ | 逃避~桃源郷編~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃにゃん。
>参加された方~ください
ログ、あれですよね?(多分)
こっそりのせておきましたので、よろしかったらもらっていってください。(おい)
って昨晩はどーもでした(´Д`*)ハァハァ
ほんとに毎週萌えますよねえ(´∀`*)
優しゃんぴのこにいたずらするのはめっちゃ楽しかったですよねー♪
できればもうちょっといたずらしたかったですよねー(あんなことやこんなこと)
'`,、('∀`) '`,、
(´Д`*)ハァハァ
ってことで。またよろしくです♪
あいしてゆー♪

投稿: | 2006年5月 7日 (日) 18時52分

こんばんはーりすこしゃんv
昨日はお世話になりましたーvv
りすこしゃんの絵に
またしても萌えさせていただきましたよん☆

なんかですねー・・・
>優しゃんののこしたピノコにイタz(強制終了
って・・・
すっごく気になるんですが!!!笑
いったいウチのピノコに何が!?
ぽーしゃんも「楽しかった」とおっしゃってますし・・・
きーにーなーるー!!

また来週もよろしくです☆
ではではーvv

投稿: | 2006年5月 7日 (日) 20時59分

こんにちわvv
土曜日の絵チャお疲れ様でしたぁ。
またまたリスコさんと出来てすごく嬉しくて、萌えて、可愛くて…。
いつもながら萌えさせてる絵を拝見できてすごく…キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(なにが?)

>3回連続となるケーさんとのペア(運命♡)
すごいですねぇ!!それは…。
運命しかありえません!!(だからそれを言ってるんじゃ…)
スク水のピノコがすごく可愛くて、萌え.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。あとムラムラきたBJ(爆笑)
また来週も出来たら一緒にしましょ~
萌えな絵チャをありがとうございましたvv

投稿: ainashi | 2006年5月 8日 (月) 13時31分

>Pしゃん
こんばんにゃんにゃかにゃ~ん♡(ぇっ
絵チャほんとに大ハッスルで
もう もう (´ε`**)凄いうれしかったです!!!ぽーしゃーん!!!

>こっそりのせておきましたので、よろしかったらもらっていってください。
(* ゚Д゚*)・・・!!!
( ´Д⊂ヽウェェェンぽーしゃんあいしてゆうううううう!!!
ちゃっかり頂いてきました!
ありがとうございます~~~~www
こころやさしいほーしゃんのおかげで
スク水ぺノコは永遠にわたしのPCで眠り続けることでしょう( ´Д⊂ヽウェェェン
(眠っちゃダメじゃん!)

>できればもうちょっといたずらしたかったですよねー(あんなことやこんなこと)
ですよねー!!!(´ε` )!!
もっといろいろ(´д`*)ハアハア
いじりたかったですねwww(´д`*)ハアハア(ぇ

こちらこそまたよろしくです!
コメントありがとうでしたー(ノ´∀`*)!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月 8日 (月) 21時03分

>優しゃん
こんばんは♡(´ε` )ちゅー♡(ぇ

>りすこしゃんの絵に
またしても萌えさせていただきましたよん☆
こちらこそ優しゃんの絵に
MOEMOEさせていただきましたYO!!
(ノ´∀`*)うふふ・・・
エチャはMOEを充足させるために在るのです☆

>いったいウチのピノコに何が!?
優しゃんぺのこはですね・・・w
あの、いっかい優しゃんが落ちたとき
ぺのこがのこったんですね。
「残しときましょー♪」
といったらみなさんが満場一致で
「いじりましょう」
って(ノ´∀`*)
そんでまわりにEROERO黒男さんがふえたのですよ~~~www

それではまた(ノ´∀`*)

>ainashiさん
あとでコメントします(´・ω・`)
すみません!!!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月 8日 (月) 21時11分

>ainashiさん♡
コメントおくれて申し訳御座いません!!orz
そして絵チャたのしかったですねvvvv

>またまたリスコさんと出来てすごく嬉しくて、萌えて、可愛くて…。

こちらこそまたご一緒できて凄くうれしかったです・・・!!!!!!!
(ノ´∀`*)
ジャピナー同士での熱いエチャで
身も心もMOEMOEでした~~~!!!
わたしのじゃぴのにMOEMOEしていただけて
うれしいですww
次回は是非ainashiさんも!絵を!!

>スク水のピノコがすごく可愛くて、萌え.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

スク水ぺのこキターー(ノ´∀`*)!!
みなさんのリクエストでかけて
初がきにもかかわらず
可愛いといっていただけてうれしいです~ww

たのしい時間をありがとうございました!
また是非!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月 8日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1703730

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例絵チャ(´ε` ):

» 絵ちゃああああ。 [(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記]
昨晩、11時くらいからたいちょー留守宅絵チャへこっそり参加してきました、Pさんです(何) ひさしぶりにみなさんに会えて嬉しかったのですよ☆彡 初参加の方とかいらっしゃって [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 18時50分

« 成分分析 | トップページ | 逃避~桃源郷編~ »