« BJ21-6-[空とぶ病院] | トップページ | 絵チャ(´Д`)ハアハア »

2006年5月25日 (木)

日々妄想也。

まあいつものことなんですが(´・ω・`)

最近妄想がとまらなくって大変です。
通学時間が2時間あるといろいろよからぬことを考えてしまいます。

たとえばー・・・

ケース①
前方にイチャイチャ(死語?)カポーが。

間夫婦が恋人つなぎ(指クロスするやつ)するときはさぞかし大変だろうな…♡
どうやるんだろう・・・
両方下向きだとピノコがつらいしなあ…
あっそうだ横向きにすればいいんだ

ケース②
縮めたら”B.J”になるものをみたとき。

先生!

ケース③
ナガネギフラメンコを聴いたとき

先生!

ケース④
アクリルダイン(アクリルつける奴)を吸収する注射器を見たとき。

先生ー!

ケース⑤
十二指腸ときいたとき。

キュン。

そのほかココではとてもかけないようなことが。
なのに大学のおともだちにどんどんばれています。
本格的にいたい子にならなくっちゃ(ノ´∀`*)

|

« BJ21-6-[空とぶ病院] | トップページ | 絵チャ(´Д`)ハアハア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リスコしゃんこんにちはですYO〜!!
この記事を拝見して激しくうなずく自分が激しくイタイです(爆)
分かりますよぉ!!街を歩いてると、意外とあるんですよね「BJ」たるスクーターとか、「JB」たる自転車とか(逆だしorz)
缶コーヒーやチョコにも(BLACK)いちいち反応してしまうのがいいかげん切ないっす(ロゴが気になる)
もちろん友達には100%バレてます!(致命的)
バラしていきましょうっ!(何)(・д・;)
ではでは〜vvv

投稿: MEG | 2006年5月26日 (金) 10時09分

MEGしゃ~ん(ノ´∀`*)

わたしたち本当に似てますね(・∀・)ニヤニヤ

>缶コーヒーやチョコにも(BLACK)いちいち反応してしまうのがいいかげん切ないっす

JACKってコーヒーのBLACK気になりません?!(´д`*)毎回毎回ドキドキしてます!(ぇ
チョコにも反応しますYO~!!!
もちろんです(・∀・)ニヤニヤ!

>もちろん友達には100%バレてます!(致命的)

なんと!
私は幸い(?)まだばれていませんww
まあ時間の問題なんですけどね(ノ´∀`*)

それではMEGしゃんまた~♪
素敵コメントありがとうでした~!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月26日 (金) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1937233

この記事へのトラックバック一覧です: 日々妄想也。:

» フラメンコ!! [フラメンコ主婦]
最近、フラメンコを始めてみました。運動音痴の私にはちょっと難しいかも。でもこのおなかを引き締めるため頑張ります☆何より楽しいですしね。 [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 15時18分

« BJ21-6-[空とぶ病院] | トップページ | 絵チャ(´Д`)ハアハア »