« 丸ペンとかGペンとか見つかったよ | トップページ | O・TO・GA・MEハートで~♪ »

2006年5月 3日 (水)

24TVスペシャル

といってもサライとかじゃありません(笑)
手塚治虫のアニメーションです。

近所の電気屋でBOX中古でうってました。

Bj_dvdbox1

Bj_dvdbox2

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

何なんだこの店は!

OVA劇場版もこのお店で中古で購入したのに!

保存状態もずば抜けてよくて、
帯びもそのまま
なかの2つは未開封という貴重な一品でした!

こんなことならバンダーブック借りるんじゃなかった(笑)

たのしみすぎて鼻血が止まりませんよ・・・!!(ノ´∀`*)

|

« 丸ペンとかGペンとか見つかったよ | トップページ | O・TO・GA・MEハートで~♪ »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですvv
24TVスペシャルだぁぁぁ!!!
欲しいなぁぁぁぁ!!
しかも、バンダーブックも
入ってるなんて…。
うらやましい限りです。
私も探してみます。
ではでは、これで…。
……欲しいなぁ。。。

投稿: ainashi | 2006年5月 4日 (木) 20時00分

ainashiさんおひさしぶりです~!
アマゾンとかでもうっているんですけどね~(定価でですが…)
フゥームーンにも出演するようで
もったいなくてまだみれてないんですよ~♡♡

きっとさがせばみつかりますよ!
情熱で!(ぇ

がんばってくださいね!
それでは!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年5月 5日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/1664584

この記事へのトラックバック一覧です: 24TVスペシャル:

« 丸ペンとかGペンとか見つかったよ | トップページ | O・TO・GA・MEハートで~♪ »