« 21-7「百億円 命の約束」 | トップページ | あしたは6月 »

2006年5月30日 (火)

とっぷのこと&WEB拍手お返事

HPのトップをつい最近変えました日曜だっけ?(曖昧

フリーソフトでえんやこらせっせとかきました
なんだかトップ変えた後
拍手画像を変更するのさぼっているのに
拍手の数が異様に・・・おおくないすか。

みんな何に反応したんでしょう
もしやこちらの思惑が?!(黙れ

あのトップはですねー
お昼寝中に「辰巳せんせーーーーーー!」って
がばって飛び起きて描いたんです

黒男さんとピノコはおまけ。

なんか辰巳先生がお父さんで
黒男さんが思春期の息子で
ピノコが都市の離れた妹みたいになっちゃった

ていうのはいいわけで

なんだか辰♡黒風味感が否めません

中島さんの影響だよ(人のせい・・・v)

夫婦だよどうしようorz

というわけで拍手お返事
(ほんとにそんなやましい気持ちは小さじ一杯分くらいしか)←あるんじゃん

5月28日
中島さん♡
あーもーねー(何語)
ほんと辰黒になっちゃってorz

中島さんに鼻血を噴出してもらえて本望です
もっと血を!!(ぇえ

スクールラブもひそかに応援しております
これからももうね・・・!うん・・・!(何

拍手連打ありガトウでーす(´ε` *)

|

« 21-7「百億円 命の約束」 | トップページ | あしたは6月 »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2001751

この記事へのトラックバック一覧です: とっぷのこと&WEB拍手お返事:

« 21-7「百億円 命の約束」 | トップページ | あしたは6月 »